バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
行ってらっしゃい ^^ つぐ IN 福岡 ^^
2014年08月01日 (金) | 編集 |
いよいよ ^^

今日から3日まで
「2014 FIDジャパン・チャンピオンシップ バスケットボール大会 IN福岡」
の大会が始まり つぐも出掛けます ^^

お母ちゃんは学童おばちゃんがあるのでお見送りにも行けず
つぐの方が遅く家を出るので家から「行ってらっしゃい」も言えず
学童の先輩指導員さんに頼んで携帯を持たせてもらう事にした。

ちょぉぉぉぉ心配 ( ̄_ ̄ i)でして・・・

13時20分の飛行機に乗るけれど集合は12時。
迷っても良い様に11時40分ぐらいには羽田空港に到着・・・って

何度も何度もPCと睨めっこして打ち合わせをしたけど
家を出るのもお母ちゃんの方が早いから・・・

ちょぉぉぉぉ心配 ( ̄_ ̄ i)なのです。

このような心配はきっと一生続くんだろうな・・・( ̄  ̄)

先生が作ってくれたしおり?って言うのかな?
対戦表が載っていてフューチャーズ対戦表
フューチャーズ埼玉は第1試合 豊田レインボークラブ(愛知)さんと対戦。
フューチャーズ女子は大分ウィンド(大分)と対戦。
同じ埼玉の彩の国レッド・キングは春日井クラブ(愛知)と同じ時間に試合。

怪我なく頑張って走って楽しんできてとしか言えないけど
25年ふれあいピック②楽しんできてください ^^

つぐと同じ部屋になった『須くん』 ^^
変に気を使うつぐなのでイラッとすると思うけど( ̄  ̄ i)
アトピーで寝ながら知らないうちにバリボリ掻いててうるさいと思うけど( ̄  ̄ i)
よろしくお願いしますm(_ _ )m

11月にスペシャルオリンピックスの福岡大会にお母ちゃんも福岡へ ^^
今から本当に楽しみん♪♪ ^^

時間はたっぷり見ているんだから焦らないで。
行ってらっしゃい ^^ つぐ ^^ 楽しんでおいで ^^
しおり?に載っていたフューチャーズのマークフューチャーズ
デザインしたのは先生やコーチみんなでって『宮コーチ』が言ってた。

かっちょいいなぁ・・・
今度は・・・これ?? ^^ ぷぷぷ。

P.S
昨夜 母校バスケ部時代の顧問で今はフューチャーズの『宮コーチ』が
LINEをくれて「福岡遠征楽しんできますね~♪速報&近況報告をこちらでしますのでたまに携帯をチェックしてください」って ^^

何から何まで本当にありがとうございます。
もしベンチで声を出していなかったり荷物を運ばなかったら
「つぐ?」と声掛けをお願いします。

先生も楽しんできてくださいね ^^
よろしくお願いします ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
行ってきま~す♪
反対側の山なので、つばさを破って決勝まできてくれれば
対戦できます(^^)/~~~
2014/08/01(Fri) 16:33 | URL  | ハシゴパンダ・高山です。 #-[ 編集]
♪ ハシゴパンダさんへ ^^ ♪
お母ちゃんが作ってくれた横断幕の写真を送ってくれてありがとうございます ^^
応援には行けなかったんですけど分身が行ったようで
とってもとっても嬉しかったぁ ^^

今日対戦?って聞きました。
よろしくお願いします ^^
2014/08/03(Sun) 08:16 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
