バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
暑いけど暑いから ^^
2014年07月28日 (月) | 編集 |
(土)は月に1度の皮膚科へデート ^^
午前中 仕事だったつぐを迎えに行きそのまま皮膚科へ。

月に1度の2人だけの無礼講は・・・
つぐとデート♪つぐの大好きな回転寿司屋さんへ。
大量のお皿でございますぅ・・・

途中の国道で2か所 事故があって大渋滞だったから
あんまり時間がなくていつもよりは控えめなお皿数だったかな?( ̄ー ̄;)


つぐの仕事は病院内外の整備や整理。
学校で言えば用務員のおじさん的な仕事 ^^

病院内の車イスの点検や電気系統の点検などなどは涼しいけど。
病院外の駐輪場・駐車場・植木などなどなどは・・・とっても暑い。
日陰がなくアスファルトの上。

親子そろって暑い時は暑い場所で寒い時は寒い場所で働いている ^^
真っ黒けっけになってもおかしくないけど
アトピーの薬を塗っているから?長袖だから?
旦那さんよりかあまり日焼けをしていない。

でも薬剤師の先生はすぐにわかって
「仕事だからしょうがないけどなるべく・・・ね」と言われた。


(日)はフューチャーズの練習に朝早くから出掛けたつぐ。
暑さ対策と今までよりも1時間早く集合になったので6時前に家を出た。

8月の大会。
「飛行機で行くのかぁ・・・」とまだまだ飛行機に抵抗があるようで ( ̄ー ̄;)

3兄弟の中で1番 度胸が座っているつぐだけど
苦手な物が発覚したね ^^
高校の修学旅行の時は・・・確か飛行機だったよねぇ?

乗っちゃえばびゃぁぁぁぁって行ってどひゃぁぁぁって飛んで
どっかりと着いちゃうから ^^ 大丈夫だよ ^^

1つぐらい苦手な物があって良かったかも ^^

今日から月曜日。
暑いけど水分補給をちゃんとして休む時は休んで
行ってらっしゃい ^^ つぐぅ♪♪

P.S
昨日の練習後にもらってきた8月の大会資料。
対戦相手も記載されていて「おぉぉ・・・」だったけど
フューチャーズ
怪我のないよう 選手の皆さん 行ってらっしゃい ^^
そして楽しんでバスケをしてきてください ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可