バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
社会人3年生だし20歳だし。
2014年06月23日 (月) | 編集 |
(金)は休みだったつぐ。
「どこかへ出掛けるの?」と聞いたら
「今日はどこかに出掛けるつもりはないよ」と。

な・・・の・・・で。
4時になったら洗濯物を入れておいてと頼んだ ^^
あと干してある靴達も ^^

7時過ぎに家に帰ると洗濯物はもちろんだけど
支払いと宅配をしておいてくれて
「あっ・・・それ?やっておいたよ」のドヤ顔・・・なつぐでした ^^;

もっさもさの髪の毛になって自慢のモミアゲはルパンよりも凄い事に。
働いている所が病院だし「病院」 = 「清潔」ってのもあるし
身だしなみは・・・なので
自慢のモミアゲも短くして頭もポーズに。

「たまには床屋さんに行ったら?」と言うと
「お母ちゃんのバリバリで良い」って。

バリバリって ( ̄_ ̄ i)
バーバーお母ちゃんへようこそ ( ̄▽ ̄) /

『船課長さん』になんて言われるかな? ^^

(日)はフューチャーズの練習があったんだけど休んだつぐ。

少し前なら「なんで?」と聞いて「そんな事で休むの?」と言っていたけど
もう自分で決めさせるようにした。

フューチャーズでお世話になって3年目。
ハッキリ言うとよく続いたよなが本音。

体育館で待っていてくれる先生やコーチのお蔭だし
いろいろと教えてくれる先輩選手や後輩選手のお蔭。

お母ちゃんとしては辞めてほしくない。
バスケを通していろんな経験ができるし家では教えてあげられない事(人間関係やいろいろと)を教えてもらえるから。

でも もうつぐに任せる事に。
自分の事だし続ける意思があるなら応援するだけだ ^^
本当に「なんだそりゃあ」って理由なら言っちゃうかもしれないけど。


8月の福岡大会の事で『#4須くん』ママがメールをくれて
応援に行くか?学童を休めるか?現場は?・・・考え中。

11月にはスペシャルオリンピックスの試合も福岡であるから・・・

行きたいなぁ・・・両方とも。

週の始まり月曜日。
丸ポーズのつぐは元気に仕事へ出掛けました。
雨上がりの次の日はムンムンとするから
水分を忘れずにねつぐぅ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
