バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
月1のデートと週1の練習へ ^^
2014年06月16日 (月) | 編集 |
(土)は午前中仕事終わりでそのまま皮膚科へ。
お昼ご飯はつぐの大好きな回転寿司屋さんで月に1度のデート ^^

「カウンターでしたらすぐに・・・」の店員さんの言葉に
「お願いします」とお腹が空いているつぐは即答。

隣の席の方は車イスの方と介護をしている若い男の子だった。
介護の世界の事は全くわからないけど若い人が多い気がする。

2人の会計は・・・・・・・ビックリする金額になっちゃった。
そのまま皮膚科へ。

自分に合った病院って時間がかかるけど見つかると嬉しい ^^
今度の皮膚科の先生や薬は合っているかも?しれない ^^

良くなったり悪くなったりだけど初めて
「一緒に治していきましょうね。時間は掛かるけど治りますよ」って言ってくれた先生 ^^

よろしくお願いしますです ^^


(日)はフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。

暑さ対策の為 1時間早く集合になったから?わからないけど
いつもよりもヘロヘロにならないで帰って来たような ^^

8月に福岡で開催される
FIDジャパンチャンピオンシップ大会の用紙をもらってきた。

「お母ちゃん・・・飛行機で行かない方法ってあるの?」と。

つぐは飛行機が苦手です ( ̄▽ ̄;)
どんまい つぐぅ ^^

今朝もまずはミノムシになっていたつぐつぐのみのむしん♪ ^^
11月にはスペシャルオリンピックスの福岡大会もあるし
頑張って仕事して旅費を貯めないとね ^^

行ってらっしゃい。
暑さ対策を忘れずに ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ
家の息子は、まだ貰ってないって・・・
ユニホーム等の申込書しか、バックに入ってませんでした(´・ω・`;A)
2014/06/18(Wed) 07:17 | URL  | 須ママ #-[ 編集]
♪ 須くんママへ ^^ ♪
ユニフォームのももらってきました ^^
先生達が着ている短パンとポロシャツのが可愛くて
私も買いたくなりました ^^

申込用紙みたいだったです。
集合場所とかだけで詳しい内容とかは載ってなかったですよ ^^

応援に行くか・・・仕事が休めるか・・・ ^^;
2014/06/23(Mon) 07:29 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可