バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
20歳の忘れ物は届ける?
2014年06月09日 (月) | 編集 |
昨日(日)。
フューチャーズの練習に出掛けたつぐ。

9時からの練習なんだけど暑さ対策の為
8時からの練習・・・

「僕は何時に出れば良いんだろう」とつぐ。

いやいや・・・
1時間早くなったんだから1時間早く出れば良いのでは? ^^

近くの駅までつぐを送って家に着いてふと後ろを見ると
バッシュ発見・・・つぐ忘れております( ̄_ ̄ i)

別に用事もないし・・・と先回りして届ける事に。
つぐの母校。 久しぶりのつぐの母校 ^^

学校前が停留所になっていて先に降りて来た3人組み。
後輩の『中くん』が頭を下げてくれた ^^

次に降りてきたつぐは・・・
肩をガックリと落としていた( ̄▽ ̄ i)
途中でバッシュがない事に気が付いたんだな。

お母ちゃんの車を見つけるとニコニコで近づいてきて
「ありがとう」って ^^

帰って来てお昼ご飯を食べてゴロンと ^^
つぐと三男くん。上は三男くん。

遠い所での練習や遠征だったら絶対に届けられないし
最低でもバッシュだけは忘れちゃダメだよ( ̄_ ̄ i)
もう忘れても届けないから忘れないように ^^

今日は有休をもらったつぐ。
昨夜 寝る前に
「わかっていると思うけど明日は休みだから」と。

すっかり忘れていたお母ちゃんはお弁当を作る気満々だった( ̄_ ̄ i)

「忘れる」・・・・・・・
お母ちゃんもつぐの事言えないかもね( ̄▽ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
