バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
大宮方面に出掛けた時は ^^
2014年05月11日 (日) | 編集 |
昨日10日は
スペシャルオリンピックス・バスケの練習日だったんだけど。

お母ちゃんもつぐも皮膚科の日だったので行けなかった(´□`。)

午前中 仕事のつぐを迎えに行って大宮にある皮膚科へ。

いつも通る道には・・・
SON看板 スペシャルの看板 ^^

左から『かず君』『真ちゃん』『海くん』『由ちゃん』『みっちゃん』『やまちゃん』

ここの所 毎週の様に大宮方面へ行っていて
そのたびに看板の前を通っているので
「行ってくるねぇぇぇぇ」とチラ見しているお母ちゃん。

この看板を見て「何か」を感じたり知ったりしてくれる人が
1人でも増えてくれると良いな ^^

大宮駅東口より 東に直進1.5km。
自治医科大学付属さいたま医療センター右側

提供してくれたのは毎日興業さん・・・ありがとうです(・∀・)

お近くにお越しの際はぜひ ^^ チラ見してください ^^


夕方に役員をしてくれている『宗くん』ママから連絡。

スペシャル・バスケの合宿日程が決まったって ^^

バスケ家族の『かず君』ママが手配してくてれて

ファミリーも混ざっての合宿は初めてだし
みんなで何かをするってのが お母ちゃんは初めてだから本当に楽しみ ^^

今度の練習は18日(日)10時から
いつもの支援学校の体育館で ^^

18日は絶対に参加するじょ♪♪ ^^


毎週(日)はフューチャーズの練習があるんだけど
さいたま市民大会へ参加する為にまたまた大宮へ出掛けたつぐ。

この大会は健常者の大会だから先生達も一緒に出れる試合 ^^

もう少ししたら応援に行こうかな ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
親子共々お元気そうですね!一人でディズニーシーへ行くとか凄いわ!こんな看板があるんですね~福岡は水泳で参加します。私も娘と応援に行きます!
2014/05/11(Sun) 14:18 | URL  | ラブリン母 #-[ 編集]
♪ ラブリン母さんへ ^^ ♪
はい ^^
つぐも私も元気に「来い!!夏!!」って感じです ^^ ぷぷ

1人で行って面白いのかな?って思うんですけど
なんとなく つぐがどう行動しているかわかります ^^

福岡はバスケで希望は出しています ^^
私も行きます ^^
2014/05/19(Mon) 07:20 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可