バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
連休明けて・・・ 行ってらっしゃい つぐ ^^
2014年05月08日 (木) | 編集 |
カレンダー通りに4連休をもらったつぐ。

昨日から普段と同じ5時半過ぎに起きてきて
ソファーでみのむしの様になって朝ごはんを食べて・・・

いつもの生活に戻った ^^


5日に1人旅へ出掛けた「千葉」っていうのは・・・

「東京ディズニーシー」だった( ̄□ ̄;)!!!


びっくりなお母ちゃん・・・( ̄_ ̄ i)でした。
1人で行こうなんて思わないよ お母ちゃんは。

きっと1人でブツブツ言いながら歩いていたんだむろうな。
並んでいる時は手を後ろに組んで足元を見ながらブツブツと・・・

めちゃめちゃ想像がつくじょ( ̄▽ ̄ i)


学童おばちゃんになっていたので休憩中GPSで検索していた45歳。

朝6時頃 家を出て 帰ってきたのが7時過ぎ。

「なんか乗れたの?」と聞いたら

「2つぐらいしか乗れなかった」と。

ディズニーランド&シーが好きな旦那さんが
「券の取り方を教えてあげれば良かったな」と
ずーっと後悔していた ^^

お土産はミッキーちゃんのクッキー。
いろんな味がするクッキー 美味しかったよ ^^ ありがと。

思っていた以上に混んでいたけど とっても楽しかったって ^^
休みを満喫できたようで良かった ^^

連休最後の日はお昼近くまで爆睡なつぐ。
PCでたくさん検索して
おやつの時間には自分のお金で買い物に ^^


連休明け2日目。
行ってらっしゃい つぐ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可