バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐのGWは ^^
2014年05月04日 (日) | 編集 |
2日に珍しくつぐからメール。

「4日間休みなんだけどなんか予定あったけ?」と。

お母ちゃんの心の中 = ( ̄ー ̄;)
「あったけ?って・・・しっとるけみたいだね」


とくに用事も予定もないので返信すると返事がなく。
きっといろいろと予定を自分で組み立てたんだろう ^^

帰って来るなり
「お母ちゃん…4日はフューチャーズの練習で5日は…出掛けてきて良い?」って。

「つぐの休みだし行っておいで」とは言ったけど心配なので
「どこに行くの?」と聞いたら

つぐ = (・∀・)
「千葉にフラフラっと遊びに行こうかなって ^^」

お母ちゃん = (^-^)
「そうなんだ ^^」

・・・・・・・とは言ったけど( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんの心の中 = ( ̄ー ̄;)
「なんで千葉?お母ちゃんの実家があるから?海が見たいの?」
「もしかして つぐは何か病んでいるの?」

たくさん心の中で叫んでいたお母ちゃんでした ( ̄▽ ̄ i)

つぐは1人でステーキ屋さんも平気で行っちゃうし
小さい頃から結構1人でも平気な子。

1人で外食なんて今のお母ちゃんには絶対に無理( ̄Д ̄;;

千葉・・・・・何しに行くんだろう・・・

とりあえずGPSだな( ̄ー☆)


普段のつぐは5時30分には起きるけど
休みだった昨日3日は8時まで寝ていた(^-^)

今日4日はフューチャーズの練習に。
GW中なのに先生達は練習に来てくれるんだ・・・
家族サービスは大丈夫なのかな?

とっても嬉しいけど( ̄▽ ̄)
ありがとうございます(^-^)

2時過ぎには帰ってくるかな? ^^ つぐ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
