fc2ブログ
バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
全国障害者スポーツ大会関東ブロック予選。
2014年04月21日 (月) | 編集 |
19日(土)・20日(日)と2日間。
神奈川県秦野市総合体育館で
全国障害者スポーツ大会関東ブロック予選大会が行われた。

つぐは埼玉県代表には選ばれなかったけど
フューチャーズ・母校のさいたま桜高等学園から
何名か埼玉県代表とさいたま市代表に選ばれた ^^

仕事だったので応援には行けないでいたら1つ上の先輩で
フューチャーズの『#4須くん』ママがメールをくれた ^^

19日(土)1日目。
さいたま市 VS 千葉市2014年関東ブロック予選大会⑯
白ユニフォームがさいたま市。
45 - 66 で負けてしまった。

2014年関東ブロック予選大会⑭ 埼玉県 VS 東京 2014年関東ブロック予選大会⑬
白いユニフォームが埼玉県
2014年関東ブロック予選大会⑫ 2014年関東ブロック予選大会⑪
2014年関東ブロック予選大会⑩ 51 - 91 で負けてしまった。

20日(日)
埼玉県代表の選手達は交流戦をしたって ^^
閉会式2014年関東ブロック予選大会③

(男子)
優勝  横浜市
準優勝 東京都
3位  神奈川県・千葉市

(女子)
優勝  東京都
準優勝 さいたま市
3位  埼玉県・千葉県

2日間 応援に行っていた『#4須くん』ママから

…みんな全力で最後まで本当に頑張っていました。
 結果としては負けてしまいましたが・・・
 各々が自分のチームに戻ってからも
 活躍出来る何かを手に入れたと思っています…

コート内でも外でもまた大きくなったと思いますよ ^^
2014年関東ブロック予選大会⑮ お疲れ様でした ^^

また皆に会えるのを楽しみにしています ^^
おばちゃんを体育館に連れて行ってください ^^

2014年関東ブロック予選大会① 2014年関東ブロック予選大会②

P.S
『#4須くん』ママ ^^
2日間 メールを送ってくれてありがとうございました ^^

応援に行けなかったけどママからのメールや写真で
何となくみんなが頑張って走って責めて守ってる姿が想像できました ^^
また お願いしますね ^^ えへへ。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
初めてコメします(●´ω`●)ゞ
使っていただいて、ありがとうございます~♪
ちなみに・・・交流戦は順位はついてないんです(^_^;)
女子の結果を送ったつもりだったのですが・・・私のメール文が悪くて、スミマセン(。-人-。)
2014/04/23(Wed) 19:31 | URL  | 須ママ #-[ 編集]
♪ 須くんママへ ^^ ♪
こちらこそ♪ ^^
2日間にわたってメールありがとうございました ^^
落ち着いて応援できなかったかな?って思っちゃいました・・・
大丈夫でしたか? ^^;

少しだけ修正しました ^^;
また よろしくお願いします ^^
2014/04/24(Thu) 08:01 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
つぐ君来てたのですね。宮コーチとは話したのですが、つぐ君の事わからなかったですm(__)m
須君とも話したかったです。残念です。。。。
昨晩 8月のFID福岡の飛行機のチケット取りました!
優勝したので、今年は九州2回です(;_:)
2014/04/24(Thu) 15:27 | URL  | ハシゴパンダ・高山です。 #YgKj3tPc[ 編集]
♪ 高山さんへ ^^ ♪
つぐも私も応援に行けませんでした ^^;
『須くん』ママが応援内容も写真も2日間にわたって送ってくれたんです ^^

8月は福岡ですね ^^
2回はお財布がシンドイでしょうけど・・・(・_・;)
改めて優勝おめでとうございます!!!

私とつぐは11月にスペシャルオリンピックスの方で福岡にお邪魔する予定です ^^
2014/04/25(Fri) 08:24 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可