バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
小さい事は気にしないつぐ・・・だけども。
2014年04月19日 (土) | 編集 |
つぐ=(・∀・)
「お母ちゃんお母ちゃん!!明日は飲み会があるから夕飯はいらないよ。言うのが遅くなっちゃってごめんね」と。

なんだか旦那さんに言われているかのような口ぶり ^^

4月から新しく入社してきた方達を歓迎する会に
まったく関係がないつぐを総務課の方が誘ってくれたらしく
(木)に参加してきて帰って来たのが11時近く。

つぐ=(・∀・)
「遅くなっちゃったから先に寝ていていいよ」
「今日は自分で薬を塗るから大丈夫」

20歳にもなって薬を自分??って思われる方もいると思うけど
自分で塗れない箇所が結構あるのでお母ちゃんも毎日2回手伝っている ^^

今回は自分で塗るって言っているし
つぐのお風呂はとっても長いから待ってたら寝ちゃうし

お母ちゃん=( ̄▽+ ̄*)
「では お言葉に甘えて寝かさせていただきます」と寝ようと・・・

荷物から洗濯物とお弁当箱を出すつぐの足元を見ると・・・
つぐ?②「ん?」

「つぐ ちょっと右足のかかとを上げてごらん?」
つぐ?①「えっ?」

そんなに開いていてどうして気が付かないんだい?つぐ(´□`。)
まるでサポーターを履いているようだよ・・・

「あれ?ぜんぜん気が付かなかった ^^」と笑っていたつぐ。
ちっちゃい事はちっとも気にしないつぐ。

誰に似たんだろうね ( ̄_ ̄ i)
歓迎会が靴を脱いで上がる場所じゃなくて良かったねつぐ( ̄▽ ̄ i)


今日は午前中だけ仕事に出掛けたつぐ ^^
明日は久しぶりんのスペシャルオリンピックス・バスケの練習だ ^^

毎週(日)はフューチャーズの練習があるんだけど

3月2日・9日に行われた「平成25年度彩の国ふれあいピック」

ふれあいピックは11月1日~3日に「長崎がんばらんば大会」に出場する
関東ブロック地区予選会派遣選手の選考対象大会。

フューチャーズの中からも何名か選ばれた ^^

その関東ブロック地区予選会が4月19日・20日・・・

今日です(・∀・)

神奈川県秦野市総合体育館 で行われます ^^
ちょっとでも興味のある方は応援に行って見てください ^^

埼玉県代表!!!!! 走れ!!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ
25年ふれあいピック②
怪我のないよう楽しんできてください ^^

P.S
昨日・一昨日と遊びに来てくれた方がいて
その数字を見てビックリ・・・
2度見してしまった( ̄▽ ̄ i)

その2度見の速さはとっても早かったかと・・・思われる程。

遊びに来てくださった方 ^^
どうもありがとうございました(・∀・)

facebook・Twitterにもポチッと押してくれている方 ^^
どうもありがとうございます(・∀・)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可