バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
社会人3年生…行ってらっしゃい つぐぅ ^^
2014年04月01日 (火) | 編集 |
今日から4月。

社会人3年生になったつぐは花粉症で
お母ちゃんに似たつぶらな瞳がぐじょぐじょで
お母ちゃんに似た低い鼻がじゅるじゅるです ( ̄_ ̄ i)

どうしてつぐだけ花粉症でアトピーで・・・障害。
なぁぁぁんて考えてもしょうがない ^^

でも どれか1つにしてくれても良いのではないかと思う( ̄  ̄)
なぁぁぁぁんてね・・・

つぐに今年度は何が目標?と聞いたら
「水道の修理があんまりよくできないからがんばりたい」

だそーです (^-^)
上のピースがつぐ つぐ 社会人3年生

つぐらしく・・・って言いたいけど
小さい頃や学生と違って社会人は楽しい事ばっかりじゃなくて辛い事も。
我慢しないとならない事の方が多いと思う。

けど・・・

わからない事があったら先輩達に聞いて教えてもらって
出来なくても「あぁぁぁぁ・・・」にならないで ^^

つぐはどこまでもポジティブだけど
どこまでもネガティブな部分もあるから( ̄_ ̄ i)

施設課のみなさん&総務課のみなさん・・・と
いつもつぐの傍にいてくれる『船課長さん』『佐さん』と『佐さん』

今年度もつぐをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
行ってらっしゃい!!!つぐ 社会人3年生① つぐぅ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
誰だかわかるかしら?スマホに替えたらコメント書けるようになりました。つぐくん頑張ってますね!いつもブログ読んで感心してます~我が家のラブリンも作業所3年目元気に働いてます!親子共々今年度も健康で楽しく頑張りたいですね♪又SOで会えるのを楽しみにしています(^-^)v
2014/04/03(Thu) 11:58 | URL  | ラブリンのかーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(Fri) 16:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(Sun) 08:31 |   |  #[ 編集]
♪ ラプリンのかーちゃんさんへ ^^ ♪
間違えていたら本当にごめんなさいなんですが( ̄▽ ̄ i)
仕事が(土)も出勤になってしまったので水泳の方に参加できずで・・・
つぐは太ってきちゃいました( ̄_ ̄ i)

ラプリン君も元気に仕事へ行っているようで良かったです ^^
SONの大会でお会いできるのを楽しみにしています ^^

間違っていたら・・・・・・・・すみませんm(_ _ )m
2014/04/06(Sun) 20:13 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
続きは・・・・・・・・
どうしたら良いですか?・・・ね(///∇//)
2014/04/06(Sun) 20:14 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
クリックは遊びに行った時にポチっしていますよ ^^

なんだかお呼びが凄いですね ^^
埼玉は・・・どうなんだろう。
私もいつかはって思っていてもう3年経っちゃいました ^^;

お疲れ様です 内緒さん ^^
2014/04/06(Sun) 20:16 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
当たってます!
ども(^-^)v「倍返しだ」で一躍全国区になったおネエのあの方です。バスケ頑張ってますね!福岡の全国大会は参加かしら?時間があったら水泳にも遊びに来てください(^-^)/
2014/04/07(Mon) 12:37 | URL  | ラブリンのかーちゃん #-[ 編集]
♪ ラブリンのかーちゃんさんへ ^^ ♪
倍返し・・・あんなに世間で騒いでいたのに我が家は誰1人見た事のないドラマでした ^^;

福岡大会はバスケで申し込んでいます ^^
練習が体育館の都合で無いのでヘッドに会っていないから
詳細はまだわからないです。

水泳のみんなは元気ですか? ^^
顔が出せる時は親子で行きます ^^
コメントありがとうございました ^^
2014/04/08(Tue) 08:50 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
