バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐ自慢のもみあげ ^^
2014年03月25日 (火) | 編集 |
4月から消費税が上がってしまうので定期を早めに買ってきたつぐ。

「賢いじゃん!!つぐぅ!!!」と言うと

「ニュースでやってたんだよ。お兄ちゃんにも教えてあげないと ^^」と。

つぐは結構ニュースを見ていてお母ちゃんよりも見ているかもしれない。

なのでとっても難しい質問をしてくるのでちょっと困る時も( ̄ー ̄;)

「○○○って国はどうしてああなの?」
「国家で1番無くなっては困る所は?」などなどなど・・・

そんな事考えた事ないからわからないよぉぉぉ(´□`。)って事を質問してくる。

誰に似たんだろうか・・・( ̄_ ̄ i)

正義感が強い子っていうのはこうなのかな?

レゴブロックつぐの前髪ぐわぁ③の頭の様だったつぐは

『丸坊主専門店のBarBerお母ちゃん』に
つぐ丸坊主①ご来店のつぐ ^^

「3mm・6mm・9mm・12mmとありますがどれに?」と聞くと
「9mmでお願いします」だって ^^ わかっているのかな? ^^

花粉がとんでもなく飛んでいるようで
花粉症のつぐは目も鼻もグチョグチョのズルズル。

坊主にしちゃえば少しは花粉がつかないかもね ^^
ご来店 つぐ丸坊主②ありがとうございました ^^

もみあげは「僕のトレードマーク」と言うので何もしない。
「かっこいいでしょ?僕のもみあげ ^^」だって ^^

もみあげだけじゃなくて前髪も研究したら
レゴブロックの様な頭にはならないかと・・・( ̄ー ̄;)


今日も花粉が飛び交っているけどマスクして外仕事がんばって ^^
行ってらっしゃい つぐ ^^


P.S
スペシャルオリンピックス・バスケの連絡網。

6月8日に東京地区大会に出るそうで
4月の練習時に細かい事を『岡ヘッド』から聞けるって ^^

埼玉地区大会は大型台風のお蔭で招待していた栃木・千葉・東京のアスリートは来れなくて埼玉だけで試合をしたから。

東京地区大会では試合ができるかもしれない ^^
お楽しみん♪♪だな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 05:13 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
我が社も同じです ^^;
「今が踏ん張り所」と自分に言い聞かせて現場に行っています。
具合はどうなのかな?
内緒さんも気をつけて。

6月1日の試合はきっとフューチャーズは行くと思います ^^
2014/03/30(Sun) 08:22 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
