バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
来年度も働けるね つぐぅ♪♪ ^^
2014年03月19日 (水) | 編集 |
社会人2年生のつぐ。
今年度ももうじき終わりに・・・

「お母ちゃんお母ちゃん。これにハンコを押したから」と
1通の封筒を持ってきた。
おぉぉぉぉ・・・・・・・・・( ̄  ̄;)

怖々中身を見ると来年度の契約の用紙で
つぐが自分で書いた氏名とハンコが押されていた。

良かった。

お母ちゃんも旦那さんも同じ言葉を口にしちゃった。

つぐの知的は軽いけど
つぐよりももっともっと仕事を理解してこなしてしまう子が入ったら
つぐはきっと・・・になってしまうと思う。

何とか来年度も働かせてもらえるみたい ^^

良かった・・・ホッとした( ̄▽ ̄)=3

「社会人3年生になるんだからどうにかしないとね」
と言い出したつぐ。
これ → つぐの前髪ぐわぁ①
ちょっと前にも切ってしまったんだけど
前髪が邪魔だったらしく前髪だけをまたパッツンと切ったそうで

長男くんが
「いやいや・・・横にパッツンはダメだろ( ̄_ ̄ i)」と。

三男くんは
「なんだか つぐの頭・・・レゴブロックの人形みたい( ̄_ ̄ i)」と。

これ → つぐの前髪ぐわぁ③

大爆笑してしまった。

お母ちゃんはレゴブロックを産んだ覚えはないじょ。

170㎝のお母さんからレゴブロックが産まれたら。
それはパンダの出産のようだな・・・
赤ちゃんが小さい・・・

ぷぷぷ ( ̄▽ ̄)


我が家には大量のミニカーもあるけど
なぜか捨てられないレゴブロック ^^
つぐの前髪ぐわぁ②たまに遊ぶと楽しいのだ

昨日の風は大変だったと話していたつぐ。
今日も北風だけど どうだろうね。

お彼岸入りもしたし暖かくなってくると思っていたら
明日は雨で寒いらしい。

髪の毛もそうだけど体調管理をしっかりとだね つぐ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20(Thu) 09:38 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
ザリガニ釣りや魚釣りをしたのを覚えています ^^
あの付近にはホタルもいたんですよ ^^

今月は練習はないです。
残念です・・・
2014/03/25(Tue) 07:09 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可