バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
素直な笑顔と食欲?(^ ^)
2014年02月24日 (月) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習。

9日の練習は大雪で中止になってしまったので
今月は1回だけの練習。

3月の練習もいつも貸してくれている支援学校が
体育館を貸出していないので借りれず練習はない・・・ので

フューチャーズの練習があったんだけど
スペシャルの練習につぐと行って来た ^^

(来週フューチャーズの試合があるのに練習に参加せずですみません)

アスリート 16人 ファミリー 15人
コーチ 2人となんちゃってコーチのお母ちゃん
お手伝いしてくれるファミリー『麻ちゃん』『健くん』『しん君』パパ達

まだまだ体育館の中は寒いけどアスリートは元気で
『海くん』は すでに半そでになっていた ^^

お母ちゃんは…ホカロンを貼っているのに( ̄_ ̄ i)
若いって素晴らしい( ̄▽ ̄)

時間になるまで支度ができたアスリートは
SONバスケ練習2月④ ボールを持ってシュート練習
左から『海くん』『かず君』『つぐ』 ^^

『岡ヘッドコーチ』の笛の合図で集合。
練習前の連絡事項等を聞いてから円陣を組んで練習開始。

1回目の休憩中…SONバスケ練習2月③
飲み物を飲んだりトイレに行ったりしてすぐにシュート練習。

あいかわらずアチョーポーズのつぐ。

途中で総会に行ってくれていた『航くん』とママが参加。
終わりの円陣の時に総会で話が出た東京大会や福岡大会の事を連絡。

試合があるんだ ^^ お楽しみんだ♪♪ (^-^)

円陣を組んでお疲れ様のハイタッチ・・・の後に ^^
『航くん』ママがお土産を持ってきてくれた ^^

SONバスケ練習2月② 食べまくっております ^^
あっと言う間に間食 ^^ SONバスケ練習2月①

「お母ちゃんも食べたかった? ^^」とつぐ。
「我慢したよ」とお母ちゃん・・・でした ( ̄ー ̄;)

『麻ちゃん』がとっても美味しそうにサンドイッチを食べていて
我慢した44歳でした( ̄▽ ̄;)

練習中にシュートが入ってファミリーやコーチから拍手をもらうと
とっても良い顔で笑うアスリート。

みんなで輪になってお土産を食べまくっている顔もとっても良くて

素直なアスリート達です(〃∇〃)

来月は練習がないから今度会えるのは4月。

もう学校の桜は咲いてるかな? ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可