バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐと2人でビックリ!!!なんですが。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
「明日の試合の事を先生達に聞かないとね」
「集合時間は9時までにって前に『柳さん』が教えてくれたんだよ」

なんて話をしていたら
マネージャー等いろいろとしてくれていて
スペシャルで一緒の『宗くん』の学校の先生の『柳さん』からメール。

「明日の試合は熊谷ドームの屋根が落ちてしまったので中止になりました…」

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

もうビックリで( ̄_ ̄ i)
こっちよりも熊谷は雪が降ったんだなぁ・・・って。

その後『宮コーチ』も電話をくれて中止だと。

残念だけどしょうがないな( ̄_ ̄ i)自然には勝てないね。

来月も2週に渡って熊谷ドームで試合が。
高校3年生にとって最後の試合。

どうなるんだろうか?( ̄  ̄ i)

直っていると良いんだけど こればっかりは。

・・・・・・・・・・( ̄  ̄ i)

そしてもう一つ。

お母ちゃんの4つ上のお姉ちゃんからメール。

「そっちは凄く降ったんだね。こっちは先週も今回も雨だけなんだよ」と。

またまたビックリで。

お姉ちゃんの家は千葉県。

停電したり大雪で大変だってTVでやってたのに。

本当にお姉ちゃんは千葉県に住んでいたんだっけ??( ̄  ̄ i)あれ?

お隣さんの県なのに全然違うんだな。


今日は風が昨日よりも凄い。
つぐはフューチャーズの試合ではなく練習になったんだけど休ませた。

大好きなドデカいスーパーに行くのかな? ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
