バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
大雪(土)(日)のつぐはまったり。
2014年02月10日 (月) | 編集 |
「男は仕事です」のつぐ ^^

(土)できるだけ歩いて帰るねと朝言っていたけど
乗り換え駅から電話で
「○○○線が55分の遅れって出ちゃった」と。

旦那さんが軽トラで迎えに行くと駅は凄い事になってたって。

「病院で雪かきしたの?」と聞いたら
「塩は先輩がまいてくれたから自転車を片付けて駐車場の端っこの雪を片付けたよ。あと外にあるゴミ入れの車輪が壊れちゃったから直した」と言ってた。

(日)はフューチャーズの練習もスペシャル・バスケの練習も中止になったので家の手伝いを ^^

皆より遅く起きたので雪かきもほとんど手伝えず
それに責任を感じたのかトイレ掃除とお風呂場の掃除をしてくれた ^^

汗ビショになってしまったので着替えると
なぜか?スペシャルのジャージを着てPCを ^^
つぐ 雪かき終わり。 おしることお菓子を従えて ^^

昨日は天気になったから道路の雪は溶けちゃったけど
まだまだ日陰の歩道は滑るから注意してください。

仕事と同じ様な事を(日)も家でしてくれて助かったよ ^^
気を付けて ^^ 行ってらっしゃい つぐ。

P.S
いつものように朝ポストへ行くと新聞が入ってた。
毎日の事なんだけど あの大雪の中バイクでと思ったら。
(土)は燃えないごみの日だったし
ありがとうですよ 新聞屋さんと清掃屋さん ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可