バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
働いたお金から恵方巻きん♪ ^^
2014年02月07日 (金) | 編集 |
3日の節分にはつぐからお土産が ^^
つぐから ^^「安かったんだよ ^^」と
4本も買ってきてくれた ^^

旦那さんは近くのお寺の豆まきでいないので
残った4人で食べようと思ったようで ^^

最近 関東の人もやっている恵方巻きの一本食べを
つぐは去年からやっていて今年もチャレンジすると。

お母ちゃんは口から離さないで食べないといけないってのと
無言で食べないといけないというのが
どうしてもできそうにないので切らせてもらった。

お母ちゃんの前でつぐが良い方角と言われた方を見ながら
恵方巻きを食べている( ̄_ ̄ i)

中身はカツ・・・
結構なボリューミーかと思われるけど無言で食べている( ̄_ ̄ i)

だんだんと涙目になっているつぐを見て声に出さないけど笑ってしまった。
となりで食べている三男くんも笑ってた。

食べ終わると「はぁぁぁぁぁぁ・・・お腹いっぱいになっちゃった」って ^^

そりゃあ・・・そうだろうね( ̄▽ ̄ i)

バイトに行っていた長男くんも帰って来てから食べてた恵方巻き。
自分の働いたお金でたまぁにお土産を買ってきてくれるつぐ ^^

美味しかったよ ^^ またお願いします( ̄▽ ̄)


今週はずーっと寒くて重装備で仕事へ出掛けるつぐ。
ズボンも2枚 つぐ重装備。上着は何枚?着てる?

明日の夜から雪マーク。
今回は積もるらしいな。

(日)のスペシャルオリンピックス・バスケの練習と
フューチャーズの練習はどうなるかな?

来週は熊谷ドームで試合のフューチャーズ。
お楽しみん♪♪ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可