バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
マグカップ…ありがとうございました ^^
2014年02月03日 (月) | 編集 |
1月21日の記事に書いた行田市民大会。

つぐとお母ちゃんはスペシャルオリンピックス・バスケの練習に行っていたので
参加&応援には行けてないんだけど。

『須くん』ママがメールをくれてわかった事。

お母ちゃんのブログを読んで
つぐとフューチャーズに興味を持ってくれて
試合がしたいと声をかけてくれた方がいると。

先週のゆうあいピックの時に詳しく『松総監督』『中コーチ』が教えてくれた。
その方からマグカップ ^^マグカップが ^^

(日)に練習に出掛けたつぐが
『中コーチ』からもらったと持って帰ってきた ^^

声をかけてくれた方は行田市民大会主催の会長さんでチーム名は…
載せて良いのかわからないので載せないけど実業団の方。

たまたま『中コーチ』が審判の事で行った場所で
「特別支援学校の教諭」と言うと
その方が「フューチャーズって知ってますか?」と声をかけてくれたと。

なんだかとっても嬉しかった(^-^)本当に本当に。

「僕のファンなんだって『中コーチ』が言ってたよ」とつぐ。

お母ちゃんの全部の記事を読んでくれたらしいけど
1番最初は何の記事だったんだろう?


フューチャーズの事・スペシャルオリンピックスの事・つぐの事。
ブログを始めて5年。
体育館で話せたり手紙をくれたりメッセージをくれたり
いろんな方と知り合いになれた ^^

『須くん』ママが「一般の方から声をかけてもらえるなんて凄い事ですよね」って言ってくれて
『松総監督』が「僕らが目指している所なんで」って言ってくれて
『中コーチ』も話を繋いでくれて

ブログをやってて良かったなって本当に思いました ^^

せっかく誘ってくれた大会に
当の本人が参加できずですみません。

どこかの試合場・体育館でお会いできたら嬉しいです。

チーム名が入ったマグカップ ありがとうございました(・∀・)


今日は献血車が来るのでいろいろと準備の為に
1時間早く仕事に出掛けたつぐ。

今頃はもう仕事をしているんだろうな ^^

P.S
TVやラジオから「東京オリンピック・パラリンピックは…」と流れてくると
「スペシャルオリンピックスもあるんですが」と思っちゃうお母ちゃん。

きっと思っているファミリーも多いはず ^^

社会人チームもスペシャルも
もっともっと広まると良いんだけどな ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(Mon) 10:37 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
本人が気付いていないって言うのが1番厄介。
どんな事でも気付いていないってのは・・・。
周りの人も同じ意見だってのは相当なんだな。
2014/02/07(Fri) 08:07 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
