バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
20歳のつぐと2歳のつぐ ^^
2014年02月20日 (木) | 編集 |
仕事に行く時のつぐは朝6時50分頃に家を出る。
仕事先までは1時間ぐらい。

そのつぐから8時頃にメールが。

題名は「事故」( ̄□ ̄;)!!えっ?

急いで内容を読むと
「○○駅で事故があって止まっちゃった。会社には連絡しといたから」と。

確かに事故だけど・・・( ̄_ ̄ i)

冷静に考えれば つぐに何かあったのならメールじゃなくて電話がくるよね。

そうなんだけど( ̄_ ̄ i)
ドッキリしてしまう つぐのメールです( ̄_ ̄ i)ビックリだよ。

朝ごはんを食べてストーブの前でマントマンのつぐ。
つぐ ^^立って本を読むこの格好は・・・
つぐ ^^ 2歳
18年前のチビッ子つぐと変わらない ^^

髪型は・・・・・・・・・見なかった事に。
いやいや・・・可愛いかったよ ^^


週初めの(月)は7時までに仕事に行かないといけないと。
献血車が来るので支度をしないといけないからと
いつもより1時間も早く出掛けた。

『男は仕事』だねぇ つぐぅ ^^

今日は通常に出掛けたつぐ。
昨日「気持ちが悪い」と休みをもらっちゃったね。

今日も寒いけど外仕事がんばって ^^


P.S
(日)の朝 テレビをボーっと見ていたら
つぐの就労先の病院が映ってビックリ ^^

介護食の最先端・・・って取材されてた。

お年寄りが見ただけで「食べたい」と思える色使いや配置やいろいろ。

どこかのホテルのご飯の様に綺麗だった ^^
最先端か・・・凄いな ^^

「よし今だ つぐ写れ!!」と言っていたお母ちゃんです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
霊界物語
2014/02/22(Sat) 16:24 | URL  | s #-[ 編集]
♪ Sさんへ ♪
なんだかよくわからないけど
「霊界物語」のみで ^^;
父さんの命日だったので ちょっとビックリしました ^^
訪問&コメント?ありがとうございました。
2014/02/24(Mon) 06:23 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可