バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
行田市民大会『須くん』ママからのメール
2014年01月21日 (火) | 編集 |
19日(日)
社会人バスケ『フューチャーズ』の選手は行田市民大会に出るため試合。

つぐとお母ちゃんはスペシャルオリンピックス・バスケの今年初の練習へ出掛けたので行けなかった。

ちっとも応援にも行けずで「どうだったのかな?」と思っていたら
つぐの1つ上の先輩『須くん』ママがメールをくれた ^^

試合結果は49-20で惨敗だったそうで( ̄ー ̄;)

『須くん』ママも用事があって応援に行けなかったので試合内容はわからないけれど・・・

その後のメールの文章に

…お母さんがやっているブログを見ている人が、このチームと戦ってみたいと言う事で、今回招待されたそうです。残念ながら、その人のチームとあたる前に負けてしまいましたが…

と書いてあって( ̄□ ̄;)

…一般のチームから声が掛かるって、凄い事ですよね…って。

お母ちゃんのブログを見てくれた人が?
行田市民大会に?招待?声を掛けてくれた?

お母ちゃんのあたまの中は「嬉しい気持ち」と「どの記事を読んで?」と
「何だかごめんなさい」と・・・いろいろでした( ̄_ ̄ i)

でも旦那さんが言うには
「何だかんだ言ってるけど お前顔が笑ってるよ」と( ̄▽ ̄ i)

連絡先を載せているわけでもないし
どこをどう伝って声を掛けてくれたかわからないけど
『松総監督』が言っていたと・・・

参加にO.Kを出したって事は大丈夫なんだよなって
自分の気持ちを落ち着かせました( ̄▽ ̄)

どの記事を読んで「戦ってみたい」と思ってくれたのかわからないけど
訪問して記事を読んでくれて連絡先を探して連絡してくれて・・・

きっと行田市民の方だと思うけど

ありがとうございました m(_ _ )m

もし・・・もしどこかの体育館でお会いできたら嬉しいです ^^

『須くん』ママも連絡ありがとうございました ^^


知的発達障害を持っていてもスポーツを頑張っている子供達がいて
その子供達に熱心に教えてくれる人がいてってのを伝えたくて。

ブログをやってて良かったなって思いました ^^

社会人チームで頑張って走っているチームはまだまだあります ^^
スペシャルオリンピックスもあります ^^

これからも よろしくお願いします m(_ _ )m 

えへへ ^^

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
