バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
じゃんけん大会って何回戦?
2014年01月09日 (木) | 編集 |
我が家の裏にある大手運送会社の駐車場。

お正月はトラックが1台もなくシーンと静まり返っていたけど
やっと以前と同じ様にトラックの音が帰ってきた ^^

つぐも6日(月)から本格的に仕事始めになって
さっそく昨日(水)の新年会に参加してきた。

平日と言う事もあって早めに終わって帰ってきたのが10時過ぎ。

「なに食べてきたの?」と聞くと

「チャーハンとか中華料理を食べてきたよ。そんな事よりお母ちゃん。お土産があるんだ ^^」と。

カバンからドッサリと出したものは
31アイスクリームの商品券が大量( ̄□ ̄;)!!

「じゃんけん大会でずーっと勝っちゃったんだ ^^」って言ってた。

その他にも『○○引換券』と言うのを何枚も持っていて

「今日 交換してくるね ^^」って。

どんだけじゃんけんで勝ったんだろうか?うちの息子は( ̄_ ̄ i)
先輩達がくれたのかな?( ̄_ ̄ i)

どんな物と交換してくるのかな?お楽しみだ♪ ^^

そ・れ・に。

31のアイスかぁ・・・全然食べてないよ。
ダブル?いやいや ここは1つトリプルで (〃∇〃)


先月20歳になったので「お酒解禁」だけれども
飲んでは帰ってこなかったみたい。

ちょっとは付き合いもあるだろうから
飲める様にしようか?つぐ? ^^

と言っても。
我が家には料理酒ぐらいしかお酒がないので
飲みたい時は買ってこないとなんだけどね( ̄ー ̄;)


今日も仕事へ出掛けたつぐ。
行ってらっしゃい ^^ つぐぅ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12(Sun) 21:14 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
率直な気持ちは「どうして?」しか出て来ません。
誰かが笑ってくれるのなら・誰かの為になるのならと頑張っている人がどうして?
その人達は絶対に「僕らが助けられた」とか「ありがとう」と言ってくれるのにどうして?
・・・です。
どうだったのかな?とっても気になるけど
きっと良い方向にいけたと思ってます。
なんらかの形で・・・残ってください。
2014/01/14(Tue) 07:01 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可