バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
今日から本格的に仕事始め。
2014年01月06日 (月) | 編集 |
昨日はつぐがホットケーキを焼いてくれた(//∇//)
つぐが作ってくれた ^^
ホットケーキの粉と卵と牛乳を混ぜながら
「隠し味」とはちみを入れてたつぐ。

それは…隠し味と言うのかな?( ̄  ̄;)

焼きあがってまずは旦那さんにあげて
つぐが作ってくれた ^^②「お父ちゃんどう?はちみつの味する?」

長男くんと三男くんにあげて
つぐが作ってくれた ^^①「はちみつの味する?」

と聞いていたけど3人からの答えは
「いや…はちみつかけてるから…」

そりゃあそうだね┓( ̄▽ ̄)┏

「お母ちゃんはどう?」

残念ながらリンゴジャムをかけたのでジャムの味がします( ̄。 ̄;)

つぐは「そっかぁ・・・もっと入れないとわからないかぁ」
でした( ̄  ̄;)

美味しかったよ。ありがとうね つぐ(^-^)


(土)から仕事始めだったつぐだけど
半日だったしすぐに(日)

今日から本格的に仕事が始まるね。

自分で立てた目標に少しでも近づける様に ^^

行ってらっしゃい つぐぅ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可