バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
12月は食卓が豪華になるね ^^
2013年12月27日 (金) | 編集 |
25日はX'mas。

ロマンチストでムードを大切にするつぐは
X'masはとっても大切な行事 ^^

小さい頃。
よく遊びに来ていた兄弟の友達が
「サンタさんて本当は・・・」と言おうとしたら
つぐは耳を押えながら部屋を出ていっちゃったんだよね ^^

きっとその続きを聞きたくなかったんだろうな ^^
今でもその続きは聞きたくないのかも ^^


「お母ちゃん 僕早く帰ってきた方が良い?」
「お母ちゃん 学童の帰りに買ってこれる?」
「お母ちゃん…お母ちゃん…お母ちゃん…」

・・・・・・・大丈夫だから( ̄ー ̄;)
結局 心配なのは料理ですか?つぐさん。

学童の帰りにケーキを買って
毎年つぐのリクエストのケンタッキーで山盛りのお肉ちゃんを買って。

7日の誕生日にもリクエストのお寿司にピザに ^^

12月は大好きな料理がテーブルに並んで
いつもの月よりも豪華になるねぇ ^^

食べっぷりはさすが若者って感じのつぐ。
見ていてとっても気持ちが良い ^^

今度は大晦日だ。
大晦日だけは旦那さんがテーブル上の料理を決める。
なんでだかわからないけど( ̄▽ ̄;)

あと4日で今年も終わるんだな。
今年はどんな年だったのかな?つぐは ^^

お母ちゃんが今心配なのは。
来年もつぐが就労できますように・・・って事だけ。
お母ちゃんだけじゃないな 旦那さんもだね。

あと4日。
楽しんじゃおうじぇい つぐぅ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

P.S
イベント的な時の料理をあまりにも心配するから
来年からはつぐに買ってきてもらおうかな? ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可