バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐの休みは? ^^
2013年12月23日 (月) | 編集 |
毎週(土)は半日出勤なつぐだけど
年末と祭日があるので1日出勤したつぐ。

「来週も1日だからお弁当お願いします」って言ってた。

お正月休みを聞くと31日~3日までの4日間。

働くねぇ・・・つぐ ^^
その4日間は何をするのかな?つぐ? ^^

つぐ=( ̄_ ̄ i)
「お母ちゃん伝えたい事があるんだけど」

お母ちゃん心の声=( ̄□ ̄;)
「出たっ!!!その言い方はドッキリするからやめて」

お母ちゃん=( ̄ー ̄;)
「なに?」

つぐ=( ̄_ ̄ i)
「お弁当にシチューは合わない」

・・・・・・・・あっ
・・・・・・・・すんません。

ちょっとジャガイモだけを入れたんだけどな。
グラタンっぽく入れたんだけどな・・・ダメか( ̄▽ ̄ i)

保温のお弁当箱にする? ^^


昨日はお母ちゃんの買い物に付き合ってくれたつぐ。
灯油を運んでくれてありがとう ^^

今日も1日お休みだね 何するの?かな?
自分の部屋の大掃除でもする?
大好きなドデカいスーパーに行く?(^-^)


……………

我が家の前のおじさんが亡くなった。
昨日は5人で門送りをしてお通夜に。

つぐは同級生よりも出来ない事が凄くあるけど
仏様やお葬式に関しては知ってる・・・と思う。

ずーっと背筋を伸ばして とっても立派に見えた ^^

まぁ・・・悲しい事だから知りすぎてもだけど。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
