バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
親離れ?と言うのかな。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
19歳で初めて1人部屋にしたつぐ。

今までは3人で1つの部屋で
しばらくして三男くんとつぐの2人で1つの部屋だった。

夏ぐらい?お母ちゃんが凄く重くなってしまった重い腰をあげて
やっとこさ片付けたけ部屋に今1人部屋のつぐ。

何だか慣れないのか今まで通り寝るまでテレビの部屋に皆といたけれど
最近は早くお風呂に入って早く歯を磨いて
「もう寝るね。おやすみぃぃぃぃ」と言って自分の部屋へ。

「なんかあったのかな?つぐは・・・」と旦那さんが心配するぐらいに
すぐに自分の部屋へ行ってしまう。

これといって何もないとは思うんだけど。

これが親離れって言うのかなぁ( ̄_ ̄ i)
なんだかちょっぴり寂しいじょ( ̄▽ ̄i)

あと何日かしたらつぐは20歳になる。
お酒も飲めてタバコも吸えて…になる。

大きくなったんだなぁ ( ̄ー ̄) 早いもんだ。

母校からも成人式を祝う会の連絡が来たし
中学の同窓会の連絡も来て
「本当につぐは20歳になるんだ」って ^^

長男くんの時も思ったけど
もう少年Aではなくなるんだよな。

子供が1つ歳を重ねると1つ心配事が増えていく気がしゅる( ̄ー ̄;)


今日は午前中 仕事に出掛けて
午後からスペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^

久しぶりんの練習だ ^^
アスリートは何人集まれるのかな?みんな仕事で忙しいかな?

お楽しみん♪お楽しみん♪ ^^

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
