バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐにとっては深刻な事?なのかな。
2013年11月20日 (水) | 編集 |
「お母ちゃん・・・実はね。言ってなかった事が・・・」

・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
・・・・・・・・出ました

お母ちゃんの心臓がバクゥっとなってしまう一言。
そんなに神経質ではないんだけども( ̄  ̄)

本当に心臓に悪いから
そんな言い方をしないでいただきたいのだが( ̄  ̄)

話を聞くと・・・

「月曜日に仕事が終わったら飲み会があるから夕飯はいらない」

だそうで・・・( ̄_ ̄)

「大いに楽しんで食べてきてください」と伝えたお母ちゃん。

(月)の夕飯の時。

「あれ?つぐは?」
「あれ?つぐはどうしたの?」
「つぐはまだ帰らないの?」

と男子3人から言われ
つぐは幸せ者だなぁ・・・と思ったのでした ^^

10時過ぎに帰ってきて

「お母ちゃん実は・・・」と( ̄_ ̄ i)またかい。

もはや心臓は元気山盛り状態だったから良いけど

話を聞くと・・・

「出勤のカレンダーを見たら火曜日は休みになってた」だそうで。

「そいつは良かった ^^ 買い物に付き合ってください」と言っといた。

どうにか言い方を変えさせる方法はないのかな。
つぐにとっては深刻な問題なのかな・・・( ̄_ ̄ i)

(火)は勝手な約束通り買い物に付き合ってもらって
食べたかったクッキーと大好きな紅茶を入れて
つぐのティータイム♪ティータイムん♪♪

つぐはロマンティスト君なのでちゃんとお皿に入れて
お紅茶もちゃんとポットに入れてカップに注ぐ ^^

お母ちゃんのように「飲めれば食べれれば良い( ̄  ̄)」ではない。
きっとお義父ちゃんに似たんだな ^^

買い物に付き合ってくれてありがとう。
お蔭で買い溜めができたよ つぐ ^^

そして夜・・・

「お母ちゃん23日の事なんだけど・・・」と神妙な面持ち。

いやいや・・・試合なんでしょ?( ̄_ ̄ i)
ちゃんと聞いたから大丈夫だよ。

その言い方は・・・・・・・・やめてくれ( ̄_ ̄ i)
メールをくれるもタイトルが「ごめん」もやめてくれ。


今朝は凄く寒くて。
つぐの坊主頭を見たら余計に寒くて( ̄  ̄)
帽子でもかぶりますか?つぐぅ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可