バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
就労支援センターのボーリング大会 ^^
2013年11月17日 (日) | 編集 |
2ヶ月ぐらい前に届いた就労支援センターからの往復ハガキ。

年に1度のボーリング大会のお知らせ ^^

「課長さんに話したら休んでも良いって ^^」と
参加しますに○をして今年も申し込んでいたつぐ。

昨日はそのボーリング大会の日で仕事に行く時とは
ちょっぴりだけ違う「顔」をして出掛けた。

これを持って・・・つぐの字。( ̄_ ̄ i)
僕の会費ですが なにか?的な大きな字。

どこかに戦いに行くような字だね つぐ?( ̄ー ̄;)果たし状かい?

お母ちゃんも小さい字を書くのが苦手だから。
親子ってのは字も似るのだろうか?( ̄▽ ̄;)

「どうだった?」と聞くと
「結構な人数の参加だったんだよ。楽しかったよ ^^」と。

「景品があったんだけど訳があって・・・その・・・運搬になるの・・・もし届いたら・・・その・・・」と。

「つぐの名前で届くんだから開けないで置いておくね」と言っといた ^^

自分で開けたいんだね つぐ ^^

年に1度しか会えない人達でボーリングを楽しめたみたいで良かった。
就労支援センターの方々&参加した方々。
つぐがお世話になりました ありがとうございましたm(_ _ )m


今日はフューチャーズの練習に出掛けるつぐ。
来週は市民大会 ^^
久しぶりんに試合を見に行けるしフューチャーズの先輩達に会える ^^

走ってきなね つぐぅ♪♪( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
