バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐからの電話は・・・( ̄ー ̄;;)
2013年11月10日 (日) | 編集 |
つぐの勤務日は。

(月)~(金)は通常勤務。
(土)は午前中勤務。

昨日も変わらずに出勤したんだけど

8時少し前に電話がかかってきて・・・

つぐの「お迎えよろしく」電話以外は本当にドキッとしてしまう( ̄_ ̄ i)

第一声が・・・なので( ̄ー ̄;)心臓に悪い。

昨日も第一声が
「お母ちゃん・・・落ち着いて聞いてね・・・」で。

聞いていると。

「日曜日に停電点検をするから出勤になってたの。だから今日はお休みだった。先輩達に笑われちゃった!!( ̄▽+ ̄*)」だそーで。

「気をつけて帰っておいでね」とだけ言っといた( ̄_ ̄ i)

今までも
「お母ちゃん大変なんだよ・・・」とか
「お母ちゃん悪いんだけど・・・」とか
「お母ちゃん今どこ?実はね・・・」とか

第一声をもうちょっぴり違う言い方にしていただけないでしょうか?

まぁ 電話してこないよりかは良いか ^^

本当に大変な時は電話をよこさないつぐ。
何年か前はバスケ遠征で待ち合わせ場所を間違えたのに
電話しないでずーっと待ってて・・・3時間も。

待ってた場所から歩いてすぐの場所に皆はいるのに( ̄_ ̄ i)

GPSで見たら星マークはみんながいる場所に・・・
「おいおいおい( ̄  ̄ i)」・・・って感じだった。

怪我もそうなんだよな。
大袈裟だなぁって怪我は「僕は大変だ( ̄□ ̄;)!!!病院!!!」になるのに

骨が折れてても「僕は大丈夫です(-。-;)」って泣きもしない。

ふぅ・・・( ̄ー ̄)
まぁ つぐらしいけど( ̄▽ ̄)

今日は日曜日出勤へ出掛けたつぐ。
なのでフューチャーズの練習はお休み。

今週はとっても長く感じるかもね つぐ ^^


P.S
昨日は急遽 現場おばちゃんに。
現場から戻ったのが夜の10時前。
夕飯は近くに食べに行こうってなってパジャマだったつぐが慌てて着たのが
スペシャルオリンピックス埼玉の赤ジャージ ^^

やはり宣伝なのだな?つぐ?( ̄▽ ̄)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
