バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
3連休のおつぐさん。
2013年11月07日 (木) | 編集 |
「課長さんが休んでも大丈夫だよってシフトを組んでくれたんだ」とつぐ。

思いがけず3連休になったようでニコニコだった ^^

3日(日)は午前中フューチャーズの練習に出掛けて
ヘロヘロになって帰ってきて左足首にテーピング( ̄ー ̄;)

「『宮先生』にしてもらったんだ」って。
バスケをずーっとやってきた先生だからテーピングも上手くて
見た事のないようなワタワタが着いてた。

大袈裟なつぐなので・・・すみません。
ありがとうございましたm(_ _ )m

4日(月)の祭日。
お母ちゃんは学童おばちゃんに出動だったので帰ってから聞くと

「9時ぐらいまで寝てて起きてパンを食べたよ。それからお昼はお父ちゃんが用意してくれて午後から行ってきた ^^」って。

大好きなドデカいスーパーへ久しぶりに行ってきたって ^^

5日(火)の有休。
午前中はお母ちゃんの買い物へ連れて行かれ荷物持ち。

お母ちゃんは学童おばちゃん出動なので置手紙。
つぐに置手紙
洗濯物を3時に入れておいてください。
玄関前に干してある靴を中にいれてください。
雨戸を5時に閉めてください。

この3つ・・・

7時過ぎに家に帰るとちゃぁぁぁんとやっておいてくれてた ^^
洗濯物は本当に助かるんだよ つぐ ^^

家の周りランニングも10週歩いて1週ランニングしたそうで。
1周400mなので4km 歩いてトラック1周のランニングだね ^^

自分なりにいろいろと考えた休みだったみたいで
「つぐ園芸」も雑草が取られていたり枯れた部分が取られていた ^^

そして。

バーバーお母ちゃんにご来店なつぐ。
もっさりぃなBeforeバーバーお母ちゃん①
さっぱりぃなAfterバーバーお母ちゃん②
毎度ごひいきに( ̄ー ̄)・・・寒そうだなつぐ。

3連休は楽しめたのかな?つぐ? ^^

朝夕とどんどん寒くなってきて日中も風が冷たい。
2度目の冬だね。
もうそろそろドカジャンの準備をしようね( ̄▽ ̄)

P.S
後姿のつぐを見ていて太ったせいもあるんだけど
「デカいな・・・」と思うようになった。
170cmのお母ちゃんが見てデカいと思うんだから大きくなったんだな ^^

お母ちゃんのお腹周りも・・・・・・大きくなったんだな( ̄  ̄;)ヤバし。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可