バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐから旦那さんへ誕生日ケーキ♪♪
2013年11月03日 (日) | 編集 |
昨日2日は旦那さんの誕生日 ^^

「ケーキは僕が買ってくるね。お父ちゃんはどんなのが好きかな?」
と言いながら出勤したつぐ。

午後から都内に現場に行っていたので帰ってみると。

旦那さんhappybirthday② じゃじゃじゃ~ん。
旦那さんが大好きなケーキ屋さんでフルーツたっぷりのケーキ。

プレートには「お父さんおめでとう」の文字。
普通は「○○くん」とか「○○さん」とかだけだと思うけど( ̄ー ̄)

ケーキ屋のお姉さん・・・字を書くの大変だったと思う( ̄ー ̄;)
ありがとうですよ ^^
お母ちゃんからも旦那さんhappybirthday③たっぷりん♪

現場の帰りに寄ってもらって買った ^^
ホールはつぐに頼んだんだけど
あまりにも安くなっていたので買ってしまった( ̄ー ̄)

「俺 2個もホール食べれるの??」ととっても嬉しそうだった ^^

ケーキ屋さんでつぐが旦那さんの歳を聞かれてキチンと答えて
普段なら大きいロウソク5本と小さいロウソク1本なんだけど
なぜか全部小さいロウソクをもらってきて
旦那さんhappybirthday④大量です( ̄ー ̄)

つぐの働いたお給料で買ってくれたケーキ♪
そのケーキにロウソクはさしたくないらしく
お母ちゃんが買ったケーキにさしていた旦那さん ^^

嬉しそうに食べていた ^^
ありがとうね つぐ(^-^)

今日はフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
23日に市民大会がある ^^

たくさん走ってたくさん声を出して来なね ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可