バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
普通は何枚ぐらい頼むんだろう。
2013年10月21日 (月) | 編集 |
「オカメインコ」と言おうとして
「オカチメンコ」と言ってしまった( ̄□ ̄;)

かっこいい熟女になりたい44歳です( ̄ー ̄;)

なんだか どっか残念な自分( ̄  ̄;)・・・です。


昨日は朝からドシャ降りの雨。
つぐは午前中フューチャーズの練習に出掛けて
残りの4人はじぃぃぃぃぃぃっと家の中。

ちょっと遠くにあるホームセンターに行きたかったけど
「こんな日はじっとしてろって事だよ」と旦那さん。

1日中 何もしないでじぃぃぃぃぃっとしているのも久しぶりで
逆に腰が痛くなったような気がしゅる( ̄  ̄;)

午後になって近くの駅までつぐを迎えに行くと足を引きずってた。
「また足の裏が痛くなっちゃって。先生が温めてねって言ってた」って。

話を聞くとどんだけ力を入れているんだい?足の裏ってぐらいの内容( ̄▽ ̄;)

最近は試合も練習もちっとも見に行けてないから。
11月にある試合は絶対に見に行くぞ ^^

我が家の近くに新しくピザ屋さんができて
ずーっと頼んだ事がなかったから「話のネタに」って旦那さんがPCでネット注文。
どどど~ん ピザ…何人前?
写真に納まらない程の量になってしまった。
注文している時に「14~15人前のご注文になります」って書いてあったなぁ。
普通の5人家族は何枚ぐらい頼むんだろうか( ̄  ̄;)

いつもお母ちゃんは5人の中で1番遅くまで食べているので食べていると
「まぁぁぁだ食べているの?」とみんなに言われ つぐが
「いつも大量に残ったなって思って朝になると無くなっているのは お母ちゃんが食べちゃっていたんだね」って満面な笑みで。

いやいや・・・いやいや・・・これ全部は食べれないよ(; ̄3 ̄)

今朝は今朝で
「これだけしか残ってないの??( ̄□ ̄;)」とつぐと三男くん。

いやいや・・・いやいや・・・こんなに残っているの?だよ( ̄  ̄;)

うん・・・そうだよ( ̄  ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・

今朝は外が真っ白の靄。
「真っ白だよお母ちゃん!!行ってきます!!」と出掛けたつぐ ^^

お母ちゃんは現場おばちゃんも学童おばちゃんも休み。
洗濯して掃除して・・・伐採伐採の続きでもするかな ^^

P.S
ピザを取りに行くと対応してくれた女子の名札に見覚えのある名前が。
三男くんの同級生で同じサッカークラブに所属していた子の妹さんだった。

「また遊びに来てねって伝えて。お母さんによろしくね」って言った ^^
とっても可愛くなってて高校生だって・・・早いもんだ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
