バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
朝夕が寒くなってきた( ̄  ̄)
2013年09月28日 (土) | 編集 |
外に置いてある まりちゃんの水飲みバケツの中で
泳いでいた・・・いやっ・・・溺れていた方が
オケラ ^^ おけら ^^ボケボケ写真だけれども( ̄ー ̄;)
久しぶりに我が庭で見た ^^
乾いた土の中にいるのが好きなオケラなのに
どうしてバケツの中で泳いでいた?( ̄ー ̄;)

オケラの前足ってもぐらの前足に似ていて昆虫じゃないみたい ^^

我が庭で見かけなくなったものカタツムリとカミキリ。
なんだか寂しいじょ( ̄  ̄;)

寒い日も暑い日もお彼岸までって言うけどその通りで
朝起きると寒くて家族5人の中で2番目に起きるつぐは
つぐミノムシ ^^ デッカいミノムシになる ^^

「もう扇風機も使わないかなぁ ジュータン出そうかな」と言ったら
「うんうんうん。寒いよ お母ちゃん」ってつぐ ^^
つぐの大好きな「お鍋」の季節がやってきたね ^^

お母ちゃんはどっちかって言うと暑い方が好きで寒いのは苦手。
でも・・・寒い時の料理は好き ^^ ・・・食べるのが( ̄∀ ̄)

今日は土曜日だから半日出勤のつぐ。
帰ってきたら大好きなドデカいスーパーにでも行くのかな? ^^
お母ちゃんの買い物に付き合ってくれても良くってよ( ̄∀ ̄)

今日は学童おばちゃんも現場おばちゃんも休み。

今週は学童おばちゃんに4日間出動。
毎週の事だけどいろんな事があった。

嬉しい事も良い事も悪い事も。

みんなが笑って過ごせれば本当は良いんだろうけど。
いろいろあるから面白いんだよね。


布団干してジュータン出してシーツも枕カバーも洗おっ( ̄▽ ̄)
ジャングル化した庭も・・・・・・・・・やらないとな( ̄  ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
