バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
呑気な44歳と大忙しのつぐさん19歳
2013年09月14日 (土) | 編集 |
ここ何日かのおつぐさんスケジュール。

 7日(土)午前中仕事で午後からスペシャルの練習。
 8日(日)午前中フューチャーズの練習で午後からお母ちゃんの買物荷物持ち。
 9日(月)通常勤務。
10日(火)通常勤務後なんたらかんたらの研修・・・聞いたけど忘れちゃった。
11日(水)通常勤務。
12日(木)通常勤務。
13日(金)通常勤務後 大運動会の練習。

そして今日からは

14日(土)午前中仕事で午後からスペシャルの練習。
15日(日)午前中から埼玉地区大会の前準備のお手伝い。
16日(月)埼玉地区大会本番。

・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
お母ちゃんが19歳の時なんて1人暮らししてたから遊びまくってたな( ̄_ ̄ i)

大忙しだね つぐ・・・ ( ̄∀ ̄ i)若いってのは良いな。

なんの文句も言わず「疲れた」なんて一言も言わず。
若いから疲れないんだろうけど( ̄∀ ̄)
大好きなドデカいスーパーにも行けてないね つぐ。

44歳のお母ちゃんはと言うと愛用のNPCがブチ壊れてしまい( ̄Д ̄;)!!!
修理に出ていて帰ってこない・・・( ̄ー ̄;)手持ちブタさんな感じ。

先週は4日連続学童おばちゃんになっていて
あんな事やこんな事があったけど怪我もなく笑ってママの所へ帰ってくれたから
まぁ良かったけど笑いシワが一段と増えた気がしゅる( ̄^ ̄;)
指導員の皆さんと子供たちが面白すぎて笑ってばかりのお母ちゃんです。


今朝も「スペシャルのユニフォーム持ってきてね」と仕事へ出掛けたつぐ。
とうとう明後日が「第7回埼玉地区大会」本番 ^^

台風が来ていて15日から16日にかけて大荒れになるって
お天気予報のお姉さんが言っていた・・・

バスケは体育館の中だから雨は関係ないんだけど
雨だと開会式を体育館でやるのでゴール等の準備ができないし・・・
トーチランも青空の下でやらせてあげたいよな・・・
陸上やサッカーは中止になっちゃうのかな?
遠くから来てくれるアスリートもいるのにな。

晴れてくれないかなぁ(T^T)

って事でてるてる君♪♪てるてる君を ^^ ♪♪
つぶらな瞳と何気にほうれい線があるのはなぜ?( ̄ー ̄;)
作った人に似るのだろうか?てるてる坊主って( ̄∀ ̄;)

頼むよ てるてる君 ^^


遠くからくる方達は気を付けて ^^
「ようこそ埼玉へ!!」で待ってます ^^

少しでも興味のある方は体育館内なのでスリッパを持って
上尾運動公園内 体育館へ是非 ^^ 見学に来てください。


今日は暑くなりそうだな ^^
先週来れなかったアスリートも今日は来れるかな?
つぐを拾って体育館に行ってこよ( ̄∀ ̄)

・・・・・・・
お母ちゃん率いるBチームは8人。
スタメン5人を選べないでずーっと考えている44歳( ̄ー ̄;)
「8人全員出ちまいな!!」・・・な気持ちでいっぱいです( ̄ー ̄;)
今日『岡ヘッド』に相談してみよっかなぁ・・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~(+_+)
つぐ君、忙しいのにほんと偉いねー(>。<)
その体力と気力に拍手ざんす!
かあちゃんもいろいろとご苦労さまです!
明日、私は行けなくてしゅいましぇん(+_+)
明後日、よろしくです(*^^*)
てるてる坊主ちゃん、願いを叶えて~(T-T)
2013/09/15(Sun) 01:19 | URL  | ponponyama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/15(Sun) 07:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/15(Sun) 15:45 |   |  #[ 編集]
♪ ponponyamaさんへ ^^ ♪
てるてる君は長男君も作っていました ^^
でも台風には勝てなかったです。

昨日はお疲れ様でした ^^
お弁当等の手配とか準備とかお世話になりました。
ありがとうございました ^^
2013/09/17(Tue) 07:35 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
台風もそうですが竜巻注意報も熊谷に出ていて。
熊谷は上尾のお隣さんなので不参加はしょうがないです。
とっても残念だったけど・・・
来年もあるし ^^ また楽しみが増えました ^^
2013/09/17(Tue) 07:38 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
「何かあったんだ・・・」
とは思っていたんだけど ちょっとビックリしました。

お久しぶりです ^^
たまに遊びに来てくれていたので元気なんだなって・・・
無理せず絶対に無理せずまた遊びに来てください ^^

息子くんは小学生生活を満喫してますか? ^^
2013/09/17(Tue) 07:48 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
