バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
また暑くなるそうだけど。
2013年08月30日 (金) | 編集 |
新しいジャージが欲しくて「どんなのがあるのかな?」と
ネットでポチポチ・・・

「おぉ?!( ̄▽+ ̄*)」と思うのが何着かあったんだけど
女性用だとツンツルテンになっちゃうし
男性用だとWかHどちらかに合わせるとどっかがぶかぶかだし・・・

「中途半端な体型だな( ̄_ ̄ i)」と
ちょっと自分にイラッとしたお母ちゃんです( ̄_ ̄)

靴を探せば女性用はデカくてないし男性用は小さくてないし・・・
まぁぁぁぁぁぁ 中途半端( ̄_ ̄)

今さらの付き合いではないこの体型だけれど
同じ体型の女子はどこで買ってるんだろ( ̄_ ̄;)はて?・・・


明日で8月も終わり。
今年の夏は何だかするぅぅぅぅっと過ぎたような気がする。
エアコン購入もするぅぅぅぅぅっと過ぎたな( ̄▽ ̄;) 

ただ去年よりも旦那さん・三男くん・つぐの3人の顔が真っ黒になり
耳がチョコ味のドーナッツ色になってビックリ。
3人とも福耳で大きいから凄く目立つし焦げた餃子みたい。


お風呂上りに「日焼けすると少しは痩せて見えるでしょ?」と
お腹をへこませながらつぐは言った。

隣で旦那さんも何気にお腹をへっこませてたけど。

いやいや。
お腹は日焼けしていないんだから黒くないし痩せて見えないよ( ̄_ ̄ i)

・・・・・さすがです つぐ。


今日は学童おばちゃんに ^^
夏休み残り2日間を学童に来る子もいるからワイワイやろうじぇぃ。
そして課題は「水遊び(プール)」だからギャーギャー騒いじゃえ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(Sat) 06:32 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
1番その子の気持ちがわかってあげられる。
話がわかる?近い存在になると思います ^^

優しい子です本当に本当に ^^
2013/08/31(Sat) 08:23 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可