バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
現場はやっぱり楽しいじょ ♪♪ ^^
2013年08月26日 (月) | 編集 |
毎週(日)はフューチャーズの練習があるんだけど
お盆や愛知県へ遠征があったのと昨日は急遽練習が休みになったので
3週連続でお休みになったつぐ。

旦那さんと三男くんは現場へ出掛けたし
つぐと買い物へ行こうかなぁなんて のんびりとブログを更新していたら

旦那さんから電話が。
「現場・・・来れる?」って( ̄▽ ̄)現場おばちゃん出動です ^^

とっても広い土地で端から端までは車じゃないと移動したくないぐらい広い。

ここは3代目のお義父ちゃんからお世話になっている方の現場。
広ぉぉぉぉぉぉい工事現場のお手伝い ^^

お母ちゃんは見れなかったんだけど120人の型枠大工さんが来て
一斉に型枠を建てて行ったそうで。
うちは小さな会社だから見た事のない光景だったって(^-^)

たくさんの重機が置いてあって大型から小型まで勢ぞろりん♪♪
その中にちいちゃぃ小型ユンボがあった。

お母ちゃんの欲しい物リストに入っている小型ユンボ ^^
ちいちゃくても何百万もするから買えにゃい( ̄ー ̄;)宝くじが当たったら( ̄ー☆)

昨日は水道工事のお手伝い ^^
午前中だけで旦那さんの作業着は現場『丸さん』④こんな事に。

「お母ちゃん洗濯をお願いいたします」と旦那さん。

綺麗な作業着が嫌いだから大丈夫ぅ ^^
ただ靴下が・・・泥汚れ・・・落ちるかな?( ̄_ ̄ i)

この現場のすぐ近くは長男くんがお世話になったボーイズのグラウンドがあって
ドロドロのユニフォームや靴下を洗ったのを思い出しちゃった ^^

昨日でお手伝い現場はひと段落ついたけどまだまだ他の現場が残ってる。
待っていただいている『埜さん』すみませんm(_ _ )m
お見積りを待っていただいている『金さん』『小さん』すみませんm(_ _ )m

この現場の指揮をとっている『中さん』
お義父ちゃんの代からの知り合いで元大手建設会社の方。
もう70歳なのに全然元気 ^^

口癖が「職人は死ぬまで職人」な『中さん』
「休日なのにごめんね。これ持って行って ^^」と辛子明太子をくれた ^^
ご馳走さまでした ^^ 美味しかったです ^^


今日は月曜日。
週の初めは学童おばちゃんになるじょ( ̄▽+ ̄*)v


・・・・・・・我が家のジャングル。
草むしりがしたいでちゅぅぅぅ(T_T)
もう伸び放題よ。
きっと雑草の気持ちは「うっひょぉぉぉい !!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」な感じ?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
