バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐ ダイエットに挑戦 !! ^^
2013年08月20日 (火) | 編集 |
「つぐ園」へようこそ ^^ つぐの植木 ^^ 1つだけども( ̄ー ̄;)

「コケ」は見えないけれど今回も「コケ」がビッシリ敷かれていて
枯れかかってしまった「・・・」(名前がわからん左側)と竹?雑草?(右側)が。
初めての1人部屋のベランダからぶら下がってる ^^

小さい頃から「コケ」が好きで園芸用ポットに庭から物色しては育ててたつぐ。
以前のがこちら→つぐ園芸⑥「コケ」かビッシリで
真ん中にガチャガチャの入れ物がなぜか?埋め込まれてる ^^
つぐ園芸④「コケ」だけなんだけど
日に焼けてしまい赤くなっちゃったね ^^

今回もどこまで成長するかな?( ̄▽+ ̄*)

・・・・・・・・・・・・
成長・・・と言えば・・・

つぐのお腹が見事に成長してきてしまって( ̄_ ̄ i)
上半身裸ん坊のつぐを見てビックリしてしまった。

体重を聞くと「えっ !!!!!( ̄□ ̄;)」な体重で。
高校の頃よりも10kgは太ってしまったつぐ・・・

って事でダイエットする事に( ̄▽+ ̄*)

いろいろ つぐの話を聞いていたらやはりお昼に原因があるとわかったので
高校の頃と同じでお弁当にしようとなった。

料理が苦手なお母ちゃんからすると
とってもめんどくさいんだけども( ̄_ ̄ i)

骨格が旦那さんにソックリで骨太。
旦那さんもそうなんだけど ちょっと運動しなかっただけで太ってしまう。

そんなバカ食いはしてないと思うんだけどなぁ( ̄- ̄ i)

まぁ やってみようね つぐぅ ^^
・・・・・・・旦那さんも-8kgから減らなくなっちゃったね( ̄∀ ̄ i)

ダイエットと言えば同じような体型の長男くん
「お母ちゃん見て!!腹筋が割れてきたよ ^^」と・・・
見るとまだまだなんだけども( ̄_ ̄ i)

どんなに遅く帰ってきても家の周り10周(4km)を欠かさない長男くん。
良かった良かった ^^

長男くんが高校の頃。
「お母ちゃん 俺 野球肩になっちゃったかも骨が出てきた」と。
話を聞きながら「どこが痛いの?どの骨?」と聞くと
長男くんが指差した場所は鎖骨だった・・・・・

おぉぉぉぉ・・・鎖骨を今まで見た事がなかったのか(T▽T)

うんうん。良かった良かった(T▽T)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
