バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
耳の色ってどんな色だっけ?( ̄_ ̄ i)
2013年08月21日 (水) | 編集 |
毎年1週間は休んでいたお盆休みも結局現場に行っていて
現場に行かなくても良い日も見積もりやらなんやらの旦那さん。

毎日「あともうちょっとだ頑張ろう」と自分に呪文を掛けて現場へ。

今年は半袖ではなく長袖を来て現場にいるのに
こんなに真っ黒に日焼け♪♪写真じゃあ黒く見えないな。
蛍光灯でお母ちゃんの手が白く見えるけど実際は茶色い。

旦那さんの耳はチョコ味のドーナッツの様な色になってしまった( ̄ー ̄;)
外仕事のつぐも良く見たらドーナッツ色の耳になっていて三男くんもなってた。

学童おばちゃんになって子供達を送迎していると道路を舗装している職人さんが
とんでもなく真っ黒に日焼けしていて( ̄ー ̄;)

ピーカンの空の下 何百度の中での現場・・・
外仕事の職人さん お疲れ様ですよ本当に本当に。

つぐもお盆休みが1日しかなかったからか
ここへ来て身体がダルゥゥゥンになっている様で

雨だろうが風が強かろうが言わなかった
「お母ちゃん駅まで車お願いしても良い?」と言うようになった。
昨日つぐを駅まで迎えに行くと夏の雲♪♪
もう6時なのに夏雲がくっきり。
やっぱり お彼岸までは夏雲が続いて まだまだ暑いんだろうな。


今朝はジメジメはしているけど曇り空だからまだ良いかな? ^^
3人とも ちゃんと水分をとってくださいね m(_ _ )m

お母ちゃんも もうちょっとしたら学童おばちゃんに出動しないと ^^
明日から3日間の課題遊びは「夏祭り」 ^^

焼きそば・フランクフルト・ヨーヨーつりにスイカ割り ^^
お楽しみん♪♪お楽しみん♪♪ ^^

P.S
お弁当を食べる時にヘンテコリンな匂いがしたら
わかっているとは思うけど絶対に食べないでね( ̄▽ ̄ i)

夏のお弁当って気をつけていても何だか怖いじょ( ̄_ ̄ i)
お弁当屋さんは大変だな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可