バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐ宛の大きな封筒・・・ ^^
2013年08月15日 (木) | 編集 |
「お母ちゃん。僕ご飯減らしてくれる?なんだか朝は食べる気がしなくて」
と言っていたつぐ。

つぐが食欲ない?!( ̄□ ̄;)お母ちゃんの息子なのに?!
夏バテかなぁ・・・なんて思いながら つぐを観察していると

お母ちゃんが用意した朝食以外に
菓子パン2個を食べていましたとさ┐( ̄∀ ̄)┌

ただ単にパンが食べたかったのか?・・・
日本語は難しいね つぐぅ ( ̄∀ ̄)


夕方 ポストを見に行くと大きな封筒が。
「おぉ?つぐ宛?」と思いつぐに開けさせると
中から ^^ SON埼玉大会ポスター②つぐだぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)
埼玉地区大会のポスターと小さいのは暑中お見舞い用のハガキ ^^

スペシャルオリンピックス日本・埼玉の水泳でお世話になっている
『岩さん』がわざわざ送って来てくれた ^^
「素敵なポスターが出来て嬉しくて送りました」ってSON埼玉大会ポスター①
つぐが選手宣誓をしている写真を推薦?してくれたのが『岩さん』
写真を撮ってくれたのは理事の『竹さん』だそうで。
きっとお会いした事はあるんだろうけど・・・
すみません。ありがとうございますm(_ _ )m

バスケの連絡網など役員をしてくれている『航くん』ママもメールをくれて
「練習開始時にみんなの前でポスターを披露したら大拍手だったよー」って ^^

8月の練習は2回とも行けなかったのに何だか嬉しかった(〃∇〃)


「第7回埼玉地区大会&第9回関東ブロック水泳競技会」

日時 : 9月16日 敬老の日。
場所 : 上尾運動公園で開催 ^^ アクセス


開会式 : 陸上競技場

陸上競技場 : 陸上競技
補助競技場 : サッカー・フットサル
県立武道館 : 卓球
運動公園テニスコート : テニス(雨天時は運動公園体育館内)
運動公園体育館 : バスケットボール
スポーツ総合センター体育館 : フロアホッケー
さいたま水上公園 室内プール : 水泳

内容を『航くん』ママがFAXしてくれた ^^ 本当にありがとうですよ ^^

参加アスリート 435名
コーチ・役員・ボランティア 300名
ファミリー 350名         だって・・・凄いじょ。

ちょっとでも「へぇぇぇぇぇ」って思って見に来てくれる方がいると良いな ^^

そう思い『岩さん』が送ってくたポスターを微弱ながら
我が社の宣伝用コーナーに貼りました ^^ 微弱弱々だけれども①
微弱弱々だけれども②見て見てぇぇぇ( ̄▽ ̄)植木が邪魔かな( ̄▽ ̄:)

オリンピックやパラリンピック以外にもピックが付く大会が
デフリンピックもそうだしたくさんあるんだって知ってほしいな。

あと視覚障害者の方の大会や身体障害者の方の草野球チームも ^^


埼玉地区大会まで あと1ヶ月。
前日の大会準備には絶対に手伝いに行こうね つぐ ^^

お楽しみん♪♪ お楽しみん ♪♪ (^-^)

P.S
今日はお盆最後 仏様を送って行くんだよなぁ。
今年のお盆は何だかお盆らしくなかったなぁ。

送りだんごの準備をしなくちゃね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
