バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お盆が終わると夏休みも終わっちゃうね。
2013年08月17日 (土) | 編集 |
「はぁぁぁぁぁ・・・( ̄◇ ̄)」とソファーに座ってふと横を見ると
この方が・・・武蔵ぐったり ^^・・・武蔵
たまぁに「ちみになりたい」って思う時がある44歳だよ( ̄∀ ̄)

その後。

武蔵と旦那はん♪①こうなりました( ̄ー ̄)

お盆も無事に終わって今日から学童おばちゃんの予定だったけど
児童2人がお休みになったので お母ちゃんも休みに。
1週間ぬぼぉぉぉぉで終わるような( ̄ー ̄;)

今年のお盆は家族5人が休みではなく誰かしらいないし
結局 旦那さんと三男くんはお盆休みはなく
ずーっと現場に出ていて今日も現場。

お母ちゃんは1人でポッツーンなお盆だったなぁ。
こうやってどんどん1人ぼっちになっちゃうんだろうな。

って つぐの前で言うと奴は気にして仕事を休んじゃうから
もう言わない( ̄∀ ̄;)

お盆が終わると夏休みは「あっ !!ヽ(゚◇゚ )ノ」と言う間に終わっちゃうから
来週からの学童おばちゃんは笑って笑って笑い転げよう( ̄▽+ ̄*)
・・・気を引き締めて・・・ね( ̄ー ̄;)

来週の課題遊びは「うちわづくり」^^
材料はこちらうちわで ^^ ③
うちわの形に切った牛乳パックに画用紙を木工用ボンドでペッタリする。

去年の「うちわづくり」はうちわで ^^ ②こんな感じだったけど

今年は『新さん』の提案で持つ所がないうちわで
画用紙の部分はシールをペタペタ貼っても良いし何か書いても良いし
子供達に自由にやってもらう ^^

出来上がりが楽しみだね♪♪ ^^
残りの夏休み 楽しもうねぇ ^^


P.S
今朝 旦那さんを起こしに行ったら
「あぁぁぁぁ 疲れがドカドカでる」と・・・

いやいや・・・いやいや・・・
「疲れがドッとでる」でしょ?( ̄ー ̄;)

お疲れちゃんだよ旦那さん。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(Sun) 07:17 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
はい ^^
「笑顔が一杯見られるように」そうしたいです ^^
子供達もママさんもパパさんもみんなで笑顔で帰ってもらえるように「ようこそ!!埼玉へ!!」で迎えたいです ^^
2013/08/19(Mon) 07:36 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可