バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
早朝はるばる来た方は・・・
2013年08月07日 (水) | 編集 |
「お母ちゃん・・・ごめん・・・落札できちゃった」

と何の事やらさっぱりわからない事を言いだした旦那さん。

「落札?・・・・・何を?ミニユンボ??」

落札できちゃった方は早朝6時に伊豆からやって来た
消防車ヽ(゚◇゚ )ノ 消防車が来た ^^ ② 消防車が来た ^^ ①
そしてもう1つくっついていたのが蜂の巣( ̄_ ̄;)
右側の写真にうっすら写っているんだけどタンクの右角上
またまたビックリな44歳でした( ̄∀ ̄)

182cmの旦那さんと比較すれば大きさがわかる ^^ 軽トラの大きさ。

なぜ・・・消防車なのか?( ̄_ ̄)

初代から凄くお世話になっているお寺に寄付したいそうで。
あまりにも高いから諦めていたのに今回は「えっ?!」な額で落札されて。

「俺の給料から引いて良いから」

まぁ・・・理由が理由だから( ̄_ ̄)引くけれども。

小さい消防車はそのままエンジン大好き♡車ならまかせての『新さん』の所に。
悪い部分やいろいろ点検してもらう為に連れて行った ^^
蜂の巣付きで( ̄▽ ̄;)

消防車を見て持ってきてくれた方と話していて
お母ちゃんの脳裏に浮かんだ言葉は

学童の子供達に見せてあげたいなぁ だった。
実際 お母ちゃんもベタベタ触っちゃったし ^^

小さい消防車だけど めったに見たり触れたりはしないもんなぁ ^^
荷台にチョコンとある2人乗り用の椅子に座らせてあげたいなぁ ^^

喜ぶかどうかはわからんけども( ̄ー ̄;)

今日から4日間 学童おばちゃんに。
今日はプールの日だ ^^
ちゃんと着替えを持って行って今日こそ「見てるだけ~」は嫌だぞ( ̄▽+ ̄*)

最終の10日は3社合同学童夏祭りん♪♪ ^^

夏の格好でと社長さんが言って学童の『中さん』は浴衣を着てくるって ^^
でも動けないから結局はサザエさんみたいに腕まくり裾まくりになると思う ^^
それも可愛い ^^

お母ちゃんは・・・・・・つぐの甚平を借りよ( ̄ー☆)


P.S
我が旦那さんは突拍子もない事をしてくれる( ̄_ ̄ i)
1年に何回ビックリさせられるんだろう・・・
嫌いじゃないビックリだけどね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可