バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐ いってらっしゃい ^^
2013年08月03日 (土) | 編集 |
2日(金)のつぐ・・・

「お母ちゃん用意ができたよ」と言うので見に行くと
つぐの荷物
こんなに持って行くものがあるのかね?つぐ( ̄_ ̄ i)

「あぁぁぁ お腹空いたぁ」と言って1階へ。

チップスターを食べた後に空き箱をゴミ箱へシュート !!!
つぐの挑戦?② つぐの挑戦?①
・・・・・・・ちっとも入らずで( ̄_ ̄)
その後 挑戦するも入らずで11回目にしてシュートできましたとさ。
その笑顔で行ってきてくれ つぐ( ̄▽ ̄)

今日8月3日・4日と開催される
『2013 FIDジャパン・チャンピオンシップバスケットボール大会』
つぐも参加するために早くから出掛けた ^^

場所が愛知県豊田市にあるスカイホール豊田
あまり?まったくと言っていいほど関東地方から脱出した事がないから
ちょっとした旅行になるねつぐ ^^

新幹線の切符代も参加費・宿泊代・その他・・・
貯金していた自分のお給料から出して
新幹線の切符を買うのもコーチが詳しく紙に書いてくれたので
1人で買いに行けた ^^

「駅員さんが教えてくれたから買えたよ」って ^^

お母ちゃんは今回は応援に行けないけど(  ̄3 ̄)ブー・・・
コートに入れたらたくさん走って楽しんでおいで ^^

参加するフューチャーズの皆さんも怪我だけはしないように
楽しんでください ^^
一緒に行ってくれるコーチ達 よろしくお願いしますm(_ _ )m

今日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習があったんだけど
つぐは行けず お母ちゃんも学童おばちゃんに。

来月 埼玉大会なのに行けにゃい( ̄_ ̄ i)
すみませんm(_ _ )m

P.S
・・・・・・あぁぁぁぁぁ 心配( ̄_ ̄ i)
高校の頃から遠征には参加していたけど
やっぱり心配・・・集合場所の東京駅は広いしなぁ( ̄_ ̄ i)

まぁ お母ちゃんが一緒にいた方が迷うような気もするけども( ̄_ ̄)

GPS・・・学童では使えないんだよな・・・
・・・・・・あぁぁぁぁぁ 心配( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(Sun) 17:19 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
やっぱり19歳なんだよなって思います。
少しずつだけど成長しているんだなって ^^
でも まだまだくっついていたいです ^^;

大した事も??それは違うと・・・
内緒さんの頑張りで多くの人が動けて楽しめています ^^
そんな事は絶対にないです ^^
2013/08/05(Mon) 07:57 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
