バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
お待たせ ^^ 1人部屋はどうですか?
2013年07月22日 (月) | 編集 |
21日(日)はスペシャルオリンピックス・バスケの練習日だったけど
つぐはフューチャーズの練習に出掛けて
お母ちゃんは練馬区内の現場へ最終確認と片付け&掃除。

いっやぁぁぁぁぁ。
何度も何度も言うけど都内の道は狭い。

「どこにミキサー車を停めたの?( ̄_ ̄ i)」と旦那さんに聞くと
「俺?天才だから( ̄▽+ ̄*)」と返事が。

・・・・・お母ちゃんはミキサー車と結婚したのか( ̄_ ̄ i)俺?って

集合住宅ってのはお隣さんの声や見ているTVや
聞いている音楽がモロわかりで。
窓を開けたらすぐ傍にお隣さんが見えるんだよな。

お母ちゃんは絶対に集合住宅には住めないって思った( ̄ー ̄;)

団地に9年間住んでいたけどこんなだったかなぁ・・・
集合住宅にも9年住んでいたけど・・・
小さい頃だからなんとも思わなかったんだなぁ・・・


駐車場内の生コンで型枠を釘で打ってあるので釘が落ちていないか
目で確認しながら現場『岡さん』①巨大磁石で ^^
犬の散歩の様にゴロゴロゴロゴロ歩き回る44歳( ̄▽ ̄)

現場『岡さん』②無事に引き渡し ^^
なんだかヌリカベが倒れている様な写真になってしまったな( ̄ー ̄;)

つぐはへろんへろんになって帰って来て
大好きなドデカいスーパーでハンバーガーを食べたらしい。

スペシャルの練習はどうだったのかな?
アスリートは結構これたのかな?
9月の埼玉大会まであと練習は2回かな?

近隣地区をご招待しての試合はお母ちゃんは初めてなので
とっても楽しみん♪♪ ^^

少しでも興味があるママさんや子供達は見学は無料なので見に来てほしい ^^
絶対に拍手を送りたくなるアスリート達が待ってますから ^^


少しずつだけど片付けてきた「つぐ部屋」作りは完成 ^^
19年間 誰かしらと同じ部屋で寝ていたつぐ。

初めての1人部屋はどうですか?
完成 ^^ちょっと地味?

「自分の部屋なんだからつぐの好きなようにしなね」とは言ったけど

すみませんが押入れは貸していただきたく・・・布団が入りましぇんので( ̄ー ̄)

三男くんも初めての1人部屋になるんだよねぇ。
すっごくニンマリしていた三男くん ^^ お待たせしたよ ^^


今日から夏休み時間になる学童。10時30分~17時30分勤務

がんばるぞぉぉぉぉぉ !! ヽ(゚◇゚ )ノ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれるかな( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
