バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
3.5連休のつぐ・・・背が伸びた?
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨夜サンルームのドアを閉めようとしたらポトッと落ちてきた
アブラゼミ ^^ ① この方 ^^ ピンボケだ・・・( ̄_ ̄ i)
ちょうど羽を乾かしていたようでアブラゼミ ^^ ②ホヤホヤ状態 ^^
とっても綺麗な薄緑色でアブラゼミとは思えない色 ^^
白アリもこんな色だったような( ̄▽ ̄)

地中にいる生物とか陽にあたらないでいたらこんな色になるのかな?
あっ・・・・・もぐらは違う( ̄ー ̄;)
そして今朝逃がした所を見たらアブラゼミ ^^ ③ いた ^^ ぷぷぷ
羽を乾かすのって時間がかかるんだな・・・無事でなにより ^^

現場『森さん家』14日(日)の現場 ^^
フェンスの取り付けだけだったので午前中で終了。

「暑いよねぇ」「真っ直ぐに直ったよ」「大したもんだ」と言って
お茶をたくさん出してくれたお客さんの『森さん』
本当に美味しかったです ありがとうございましたm(_ _ )m

午後から練馬区内の現場の下見へ ^^

都内の住宅街ってのはどうしてこんなに道が狭いんだろうか。
場所にもよるんだろうけど
ミキサー車はどこに置けば?電線が当たるかも?
トラックはどこに?などなどなど見てきた ^^

つぐは・・・なんと3.5連休 ^^
総務課の方と施設課の所長さんが決めてくれたそうで ^^

13日(土)は午前中仕事 午後からスペシャルの練習。
14日(日)はフューチャーズの練習後 駅前でお祭りをしていたらしく
「帰りにちょっと見ていくね」とメールがきた ^^

15日(祭)午前中からつぐは1人だったのでPC&ゲーム三昧。
16日(火)は・・・・・・・まだ寝てる( ̄_ ̄ i) 

今日は曇り空だし風も冷たくて草むしり日和なんだけど
つぐもいるから つぐ部屋作りをやっちゃおう(^-^)

・・・・・早く起きないかな?つぐぅ( ̄ー ̄;)

P.S
真夏の日に現場や学童で外に出る前は日焼け止めを塗るんだけど
1度日焼けをしてしまうと めんどくさくなって
「もういいや( ̄▽ ̄)」になる44歳。

今年の夏は長そうだから 日焼け熟女になるかもしれない。
・・・そんな44歳( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可