バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
他会社の現場だけども( ̄∀ ̄)
2013年06月23日 (日) | 編集 |
うちの裏は田んぼ・・・
よぉぉぉく ザリガニを釣ったりカエルやバッタを追いかけたりしたなぁ ^^
そうそう 凧揚げもしたんだよなぁ
あっ !! 携帯も2度ほど落っことしたなぁ・・・だったんだけど
田んぼがね。駐車場になるそうで。
大きなU字溝を入れたり土や砂利を入れたり・・・の為
大型重機が3台来ていて そりゃあ大騒ぎで動いてた ^^

ずーっと見ていたい(〃∇〃)・・・のだけれど

同じ業種だし じーっと見ていたら絶対に仕事しずらいだろうなって思い
職人さんにわからないように陰から| 壁 |д・)見ている44歳( ̄ー ̄;)

男の方が何人もいる中に女の方が1人 ^^ 同じ年ぐらいの方が ^^

仮設のトイレが置いてあるけど・・・トイレどうしているんだろう。
お母ちゃんも現場に出ていて1番やっかいなのがトイレ。
コンビニのトイレを1日に何度も借りるわけにもいかないし( ̄ー ̄;)

次回の現場でここの職人さんと一緒に仕事をするかもしれないから
トイレについて語り合いましょう・・・なんちゃって( ̄∀ ̄)

昨日は現場おばちゃんに。
残土掘削です ^^ 現場「石さん家」① 現場「石さん家」②
ユンボが届かない所や塀の近くをスコップ片手に
掘って掘って掘りまくりです ^^

雨が続いていたから土がドロドロかなぁと思っていたけど
重かったけどドロドロではなかったから良かった ^^ って言ったら
「何年この仕事してると思ってるの?」と旦那さんに言われた。

ははは・・・そうよね( ̄ー ̄;)


今朝も早くからフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
昨夜「バーバーお母ちゃん」にてマルガリータに ^^
マルガリータ ^^爪を切っております。

今日も暑くなるから水分とって走っておいでね ^^

P.S
昨日の夕方 元先輩指導員の『石さん』家へ現場確認に ^^
久し振りに会えた『石さん』と息子ちゃん2人。
いろいろあって学童を辞めたけど ちっとも変わってなくて良かった ^^
変わっていないって事は今が幸せで充実しているからだもんね。

高い買い物なのでよく考えてまた連絡してください ^^
うちに仕事依頼ありがとうございます。石さんと ^^
お土産も頂いて(≧▽≦)旦那さんによろしく伝えてください ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 05:39 |   |  #[ 編集]
♪ 内緒さんへ ^^ ♪
初めての事なので何をどうして良いのかわからずですが
参加してくれた方達みんなが笑って帰ってくれる様にしたいです ^^
お待ちしております ^^
怪我をしないように ^^
2013/06/24(Mon) 08:55 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可