バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
苦手なものがない?・・・なつぐ。
2013年06月18日 (火) | 編集 |
またまたユンボ君2号の調子が悪いので修理工場へ。

途中 鼻の頭がめちゃくちゃ痒かったのでかこうと人差し指を・・・

トラックというのは少しぐらいの段差でも揺れる事を忘れ・・・

バヴヴヴヴヴヴウンとバウンド・・・
その瞬間におもいっきり鼻の穴に人差し指が入った44歳です( ̄・・ ̄)

トラックに乗っている時は以下の事を気をつけよう
鼻が痒い時と口紅をつける時と飲み物を飲む時・・・

・・・鼻血が出なくて良かった( ̄_ ̄ i)
・・・トホホホホ・・・( ̄- ̄ i)

昨夜お風呂に入っていると
「どわぁぁぁぁぁぁ !!」という長男くんの悲鳴が。

何事かと「どうしたの?」とお風呂場から声を掛けると つぐが
「お母ちゃん僕が見てきてあげるよ」と頼もしい言葉をくれて2階へ。

すったもんだを聞いているとゴキちゃんが出たらしい。

長男くんと三男くんはゴキちゃんが大の苦手。
まぁ「僕ゴキ大好きだよぉ」と言う男子はいないだろうけども。

「ちょぉぉぉぉでっけぇよ !! こえぇよ !! つぐぅ」と長男くん。
三男くんの声が聞こえないので きっと隠れているのかと・・・

つぐが2階から降りてきたので話を聞くと
「僕がやっつけたから大丈夫 ^^ お兄ちゃんが俺はつぐを尊敬するよだって」
だそーで( ̄∀ ̄)
ドヤ顔になっていたつぐでした ^^

「ちょぉでけぇの !! これぐらい」と長男くんが指で大きさを見せると
「お前 カブトムシでも見たんじゃねぇの??」と爆笑の旦那さん・・・

・・・・・・・・えっ??( ̄_ ̄ i)カブトムシ??

・・・・・・・・ふっ ┐( ̄∀ ̄)┌ 

何気に旦那さんもゴキちゃんが苦手なのだ。
我が家の庭はジャングルなのにゴキちゃんが苦手って・・・なぜ?
 

小さい頃から虫も平気でホラー映画も全然平気なつぐ。
つぐには怖いものがないんじゃないかと思うぐらい。

害虫退治はつぐに任せたじょ( ̄ー☆)

ちなみにお母ちゃんはホラー物が大の苦手。
もし「お化け屋敷」にでも誘われたら
その人を殴ります・・・グーで確実にナイスフィットで。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
