バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
なんだか感動というか ありがとうというか。
2013年06月24日 (月) | 編集 |
昨日は都内まで現場確認へ ^^

途中・・・かっちょええ ^^電車と高速と国道の道路。
かっちょえぇぇ・・・(〃∇〃)

この道路の基礎はどんなもんなんだろうか(〃∇〃)
もうちょっと行ったらスカイツリーも見えた。
スカイツリーの基礎・・・どんなんだろう(〃∇〃)

日本の職人さんと技術者さんは凄いです ^^


昨日 フューチャーズの練習に行っていたつぐ。
現場確認から帰って来たら つぐがいきなり

「お母ちゃん 『宮先生』ぐらい大きい人って世の中にいるのかな?」と。

「バレーやバスケの選手ならいるでしょ?外人さんも大きな人はたくさんいるし。でも2mの人と知り合いになれてバスケを教えてもらえるなんてそうはないよ」と答えると

「そうだよね ^^」と何だか誇らしげだった ^^

フューチャーズの『松監督』『宮先生』やコーチ達。
スペシャルオリンピックス日本・埼玉バスケの『岡ヘッド』もコーチ達も。

お金の事は言いたくないけど無収入で教えてくれてるボランティアコーチ。

仕事が休みの(土)(日)の練習や試合。
自分達の時間を使って教えてくれて試合の手配もしてくれて

本当にありがとうなんです。

つぐは幸せ者だ(^-^)ね。

月曜日が始まった今日 ^^
朝ごはんを食べながら神妙な面持ちでつぐが
「お母ちゃん・・・太ももが痛い・・・」と。

それはね。
筋肉痛って言うんだよ つぐ( ̄∀ ̄ i)

ははは・・・( ̄∀ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可