バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
テンション ガタ落ちだったけども( ̄_ ̄)
2013年06月12日 (水) | 編集 |
梅雨入りしたのに雨が降らないなぁ。
その方が現場は進むしジャングルもモリモリ伸びないから良いけど。

なぁんて思っていたら昨日からポツポツと雨が。
台風が来ているそうで・・・現場が進まないな。


学童おばちゃんになる時も現場おばちゃんになる時も
仕事をしている人ならそうだと思うけど
ほんのちょっぴり「やる気スイッチ」をONにして出掛けると思う。

お母ちゃんもそうで「やる気スイッチ」を一応ONにして出掛ける。

そうじゃないとまた足場から落っこちて青タン熟女になるのが嫌だし( ̄_ ̄ i)
若い頃の青タンよりも熟女の青タンってのは何だか・・・ね( ̄ー ̄;)
でONにして現場に1番乗りして見た物は・・・

コーンにされていた お犬様のうんち君・・・( ̄_ ̄ i)
しかも元気なうんち君ではない・・・( ̄_ ̄ i)お腹が痛かったんだな。

(コーンって言うのは現場にあるとんがり帽子みたいなの ^^)

もう「やる気スイッチ」なんて物はぶち壊れてしまい
掃除=女 掃除=第一発見者 みたいな雰囲気をかもし出され・・・

「バカ飼い主 !! バカ飼い主 !! バカ飼い主 !!」と
言い続けながら掃除する44歳。

お母ちゃんの小さい頃の夢は動物園の飼育係り。
うんち君なんて屁の河童なんだけど
現場に使う道具にされてそのままってのは・・・人間性を疑う。

うんち君・・・持って帰れよバカ飼い主。

「うちのはバカ犬でねぇ」って言う飼い主がいるけど
バカな犬なんていないんだよな 飼い主がバカなんだ( ̄^ ̄) 

もう ホント バカ。

そんなテンションでいたからイライライライラしちゃってて
何もかもがイライラになって

トラックが邪魔だって目で車を車庫に入れている主婦を見掛け
「すみません」って口では言うけれど
「へったくそだなぁ軽乗れよ」と思ってしまい

うるさいわねぇみたいな目で見られると
「てめぇの家を建てる時だってこうだったんだよ。職人なめんなよ」と思ってしまい

ちっとも面白くない現場になり
八つ当たり選手権があったらNO.1になっていたであろう嫌な熟女44歳。

お客さんがとっても良い人で憎めない人だから
現場が終わって近所の人に何かされるのが嫌だから
笑って「すみません」って言ってるけど
そうじゃなかったら・・・なんちって。

いけない いけない・・・って思ってユンボを回送しに。
戻ってくると職人の『山ちゃん』に

「さっき ばぁさんが犬のうんこ取り忘れたみたいで・・・踏んじゃった?」

靴の裏を見たら・・・踏んでたちょっぴりだけど(T_T)

2回も・・・(´□`。)うんち。

こんなんじゃ かっちょいい熟女にはなれないので

「運をつけられたって事で」笑ってごまかすしかにゃい。

でも バカ飼い主 うんち君は持ち帰りましょう

自分がやられて嫌な事はするな。
見てないようで誰かしら絶対に見ているぞ。

ばかやろう。

今日も雨だけど現場おばちゃんに ^^
午後から学童おばちゃんに ^^

やる気スイッチをONにして行ってこよ ^^

・・・・・・・うんち君はありませんように( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
