バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お彼岸入りで結婚記念日で食欲の秋がきた。
2013年09月20日 (金) | 編集 |
お嫁さんになって23年目の今年。

料理が大の苦手なのは変わらずで変わろうとももはや思わないけど。
出来れば「食べるだけ専門主婦」になりたい( ̄▽+ ̄*)

現実はそうもいかず・・・( ̄ー ̄;)
毎日がんばって少ないレパートリーの中から作っているけれど
これとこれを間違えてしまいこれとこれ( ̄ー ̄;)

左はキャラメルで右はコンソメ。

入れて溶けないから「ん?」と思い気が付いたまでで
取りだしたら結構しっかりと形が残っていたのだけれど( ̄ー ̄)

家族にはナイショって事で。
これとこれとこれ これを これとこれ

キャラメルを鍋に入れた後すぐにコンソメを食べていたかも。
・・・・・・・危ない・・・( ̄ー ̄)
包み紙はよく確認しましょう( ̄ー ̄)

今日9月20日は結婚記念日。
両親と暮らしてきた年月よりも旦那さんと暮らしてきた年月の方が
いつの間にか長くなった。

お母ちゃんを占ってくれた人がくれた資料によると
お母ちゃんは結婚しない?できない女らしく
できたとしても60歳以上じゃないとしないらしく

束縛をされるのが嫌いでわがままで自由にふらふらぁぁぁぁっとしていたい女で
結婚するのは奇跡らしい・・・( ̄ー ̄;)

束縛・・・された事がないからわからんが。

って事は息子3兄弟は奇跡の子供・・・( ̄ー ̄;)違うか。

まぁ良い( ̄ー ̄)

気持ちは?頭の中はまだまだ20代のつもり?30代のつもりな44歳。
これからもよろしくですよ旦那さん ^^

もっともっと歳をとってゆっくりゆっくり歩くようになったら
その日が来るまで手でも繋いで歩きませんか?( ̄▽ ̄)

それと。

お母ちゃんが爆笑している時に
「お前 前見えてんの?」と爆笑するのはやめて( ̄ー ̄;)
目は小さいけどうっすら見えているので( ̄ー ̄)


今日も学童おばちゃんに出動 ^^
今月2回目のミーティングの日。

あんな事やこんな事を指導員みんなで考えて話し合って。
「秋」を楽しもうねぇ ^^

P.S
昨日は母さんの誕生日。
電話して久しぶりに声を聞いた。

母さんは今のお母ちゃんの歳に2歳下の旦那さんを亡くした。
父さんも若くして逝っちゃったけど
母さんも若くして1人になったよなぁって改めて思ったのでした。

72歳のお誕生日おめでとうね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可