バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
顔の大きさの割に・・・なのだけれども。
2013年06月07日 (金) | 編集 |
・・・覗いてる ^^ 覗いてるじょ
ガチャピンが覗いてるみたいだじょ ^^ 可愛い (〃∇〃)

横に写っている旦那さんの靴がやけに大きく見える・・・可愛くない( ̄ー ̄)

小さいと可愛いはずなんだけども・・・

つぐとお母ちゃんの目は一重で顔の大きさの割にパーツが小さい(・.・)

長男くん・三男くん・旦那さんの顔は真逆でパーツがデカい。
三男くんと旦那さんなんてクッキリ二重のパッチリお目め。

季節の変わり目になると三男くんのクッキリ二重は一重になる。
何でか知らないけど肌が弱いからなんだろうと思う。

今まさに一重真っ盛りな三男くんが一言。

「お母ちゃんもつぐも重いでしょ。一重って本当に目が重いよね。辛い?見えてるの?どう?」

・・・・・・・( ̄ー ̄)
・・・・・・・( ̄ー ̄)ケンカを売っているのか?こいつは。

「お母ちゃんは二重になった事がないんだから重いかどうかなんてわからないよ( ̄ー ̄)」

「あっ !! そうかっ !! すっげぇ重いよマジでヽ(゚◇゚ )ノ」

・・・・・・・( ̄ー ̄)
・・・・・・・( ̄ー ̄)確実にケンカを売っているなこいつは。

三男くんはドS辛口天然男子なので決して悪気があって言っているのではない。
それはわかっているんだけどイラッとする44歳なのだ。

大笑いすると「見えてるの?前」と言われ。
少し下を向いただけで「寝てるの?」と言われ。

・・・・・・・( ̄ー ̄)

つぐ。
男の一重はかっちょいいんだからね。
切れ長では決してないけれどちょんまげ時代の人達は一重でかっちょいいぞ ^^

つぐが産まれた時に1番最初に目を見て
「男の子で良かった」と思った事は言わないでおこう( ̄ー ̄;)

・・・・・・・・ね( ̄ー ̄;)

今日は有給をもらったつぐ。
どうせなら(土)とかにもらえば良いのにってお母ちゃんは思うけど
つぐが自分で考えた事だからね ^^

大好きなドデカいスーパーに行くのかな? ^^

午前中 生コンの予定だったけど雨が降るので天気になる午後にした。
お母ちゃんは学童おばちゃんになるから現場はお休み。

昨日やぁぁぁぁぁっとストーブを片付けて扇風機を出した( ̄ー ̄;)
あとはあんな片付けやこんな片付けをしたい・・・マジで片付けたい。

うっえぇぇぇぇぇぇん(T▽T)やりたい事がありすぎるぅ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可