バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
1日36時間ぐらいあったらなぁ。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
梅雨入りしちゃった・・・って昨日からピーカンだけど ^^

梅雨入りしたって事は現場は進まなくなりなくなりなくなり・・・
洗濯物も布団も干せなくなりなくなりなくなり・・・

雑草がモリモリの山盛りに成長する(T▽T)
もぉぉぉ !! ジャングルではなく土間コンにしてしまえっ !!
植木を全部 取っ払ってしまえっ !! と毎年毎年思うのだけれど・・・
ガチャピン発見 !! ガチャピン発見 ^^( ̄▽+ ̄*)

・・・・・( ̄ー ̄;)

こーゆーのを見ちゃうとジャングルをやめられない44歳。
やっぱり土と緑からは離れちゃいけない気がする44歳。

ふと思った( ̄_ ̄)

主婦ってのは一生・・・その日が来るまで
掃除やら片付けやらしているのかなぁ・・・

お母ちゃんが今したい事。

物置の掃除・作業場の掃除・押入れの掃除。
ジャングルとの終わりなき対決。
ありとあらゆる所のいらない物を大大大処分。

おぉぉぉぉ・・・考えるとまだまだたくさん出てくるぞ。

1日が36時間あったら良いのになぁ( ̄_ ̄)
そんな事を考えている暇があったら動きなさいだよなぁ( ̄_ ̄)

・・・・・・うひひっ

今日も会社に出掛けたつぐ ^^
朝 洗面所の鏡を見ながら
「お母ちゃん 僕の髭は1日以内で伸びてくるんだよ。お母ちゃんは?」と。

とりあえず女性ホルモンがあると信じたいので・・・なんて言えず
つぐ?比べる相手が違うと思いたいのですが( ̄ー ̄;)

「人それぞれだと思うよ」と言っておいた( ̄▽ ̄;)

明日は午後からスペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^
9月の大会まであと3ヶ月。
練習は6回?ぐらいしかできないかなぁ。

日曜日だけどアスリートがたくさん集まりますように。
あっ !!
お揃いのトレーナーが出来たって言ってた ^^ お楽しみんだ♪♪ (〃∇〃)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可